本当に最近枯れていて、Hしたいと思わなくなりました。

解体さんとはそこはどうにもこうにも合わなくて。

前に下手に元彼とは何時間もしてたなんて言ってしまったもんだから、解体さん、絶対無理して頑張ってると思います。

でも、無理なの。

何時間も何回もいじくり回されても、全然Hした気はしないんですよね。

後々何日もヒリヒリするし。

本当に「仲良し」してるって感じ。

結合では有りません。

なので、無くても良い感じ。

痛くなるので、やめてくれても構わないんですけど、そんな事言い難くて。

H大好きな女だと思われてるし。

でも無ければ無いで大丈夫なんです。

H無しでお付き合いする訳には…いかないんだろうなねーねーねー

さらに花粉症で、デートも断って、そろそろ2週間。

なんならこのままで大丈夫。



そういう意味では、島人さん以降、誰にも惚れては無いのかも。

抱かれたくて仕方なかった島人さんも、もう勃たないし。

私のH ライフは終了かも。


島人さん、昨日電話くれて、今日、LINEをくれました。

読み返してしまうんです。

会いたいけど、会いたくない。

会っちゃいけない。

泣き暮らす日々には戻れませんえーんえーんえーん
   





解体さん、沢山お見舞いを持って来てくれました。

「あれ?痩せた?」

解体さん、なんだか結構痩せています。

もうデブでは無いんじゃないかしら?

ありり?

「cookieちゃん、やつれてるやん。」

咳ってめっちゃ腹筋使うんですよね。

発作出ると直ぐに汗かきます💦

5年前に1か月続いた時は、お腹ペチャンコになりました。

今回もお腹周り痩せて来た気がします。

あれ?喘息well come?


「こんなにありがとう〜!」

って、解体さんに頭引っ付けてジタバタしました。

「ワンパクが止まらへんなぁ!

元気そうで良かった。」

箱が2つ入った大きな紙袋と、地元では有名な鰻屋さんの包みの袋、百貨店の紙袋には、箱とイチゴが見えます。

凄い大量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に申し訳ない…

本当に島人さんに会いに行かなくて良かった。


話していて、解体さんがキスしようとした瞬間、チラッと周りを確認すると、まさかの…

息子登場!

ビックリして、

あ、お笑い芸人の人。

メロンとかいっぱいくれた。」

「え!マジで?誰?」

お笑い芸人って言っちゃったらそうなるわな。

「ああ、息子(名前)君、みんなで食べてね。」

解体さんには聞こえなかったみたい。

「ありがとうございます、頂きます。

持って帰ろうか?」

って言ってくれたんですけど、自転車のカゴいっぱいで、持てません。

私、息子、解体さん。

みんなテンパってギクシャクしてしまいました。

私がちゃんと紹介しないからいけないんですよね。

息子が帰って行ったので、家に入ったのを確認して、チュッてして帰りました。



・うなぎ二尾
・クラウンマスクメロン
・イチゴ2パック
・ベリームースのケーキ3つ
・マンゴーの大きなケーキ3つ

くれました。




コレ、全部で2万円近くするんじゃないかしら?

一日中走り回って、お仕事してるのに…

本当に申し訳ないえーんえーんえーん

デートしなくてもお金使わせてしまってるえーんえーんえーん

どうやってお返ししたら良いかしら?




私は今、多分幸せですよね。