解体さんと夜に喧嘩みたいになり、仲直りして、夜中何度もおっぱい弄られてうっすら起きて、早朝から仲良しして、ゴミ捨てがあったので、早めに送ってもらって帰りました。

眠いzzzzzzzzz


洗濯したりなんやかんやしていると、もう10時。

シツコイ人との待ち合わせは11時半でした。

髪を洗い直す時間も無く、寝癖直しで落ち着けて髪を巻きました。

10分で化粧して、いざ出動!

待ち合わせ時間に間に合いました。




・シツコイ人
173cm
建築、インテリア
専門卒
500〜800
未婚
私宅から高速無し30分くらい



早めに帰って寝たかったので、私も車で行って、現地集合にしようと思ったのに、どうしても迎えに行くと聞かないので、自転車で向かいました。

メンドクセーねーねーねー

「今、大きい方の車が無いので、小さい車なんですけど良い?

二人乗りやねんけど。」

って聞いていたので、てっきり軽トラだと思っていました。

軽トラ停まってねーなーと思っていると、アウディのスポーツカーの横で、一所懸命お辞儀してるおじさんがいます。

ケイトラジャネーノカヨーねーねーねー


嶋田久作さんに似てらっしゃいました。

久作さんにします。

乗り込むと、どこ行きますか?って。

今日で最初で最後のつもりの私は、誰にも見られたく有りません。

右に曲がると、私の街、過ぎちゃうと解体さんの街。

左に曲がりました。



なんか有ったっけかなぁと走っていると、ほど近くに新しいハワイアンカフェを発見しました。

駐車場も広いし近いし言う事無し。



お店に入りオーダーを…

大まかに言うと、メニューは3種類。

ロコモコ、ハンバーガー、カレー。

沢山あるメニューは、それぞれがそれに何か付いた物でした。

私も久作さんも悩みます。

「じゃあ、cookieさん、ロコモコかカレー、好きな方にして下さい。

僕、ハンバーガーにしますから、半分こしましょう。」

ハンバーガーってどうやってシェアするの?

一人で食べても食べにくく無い?

ハンバーガーはもらわないと心に決めました。

普通のロコモコにしようと思ったのですが、なぜかグリルチキントッピングの物を頼んでくれました。

グリルチキン、めちゃくちゃ美味しかったので、2口食べて、全部久作さんのお皿に載せました。

「こんなにくれなくても…」

「凄く美味しいから食べて下さい。」

いやぁ美味しい。

あれ?最近何食べても美味しいな。

ロコモコ本当に美味しくて、うっかりシェアせずに全部食べてしまいました。

「ハンバーガーどうぞ」

「いえ、もうお腹いっぱいです。」

ナイフとフォークで食べてらしたんですけど、やはりもらうのは躊躇われる感じです。

私、チキンしかあげてないし。


食べながらお話を…

やっぱり会話がシツコイ。

電話と同じく、ちょっと話を振ると、延々と喋ってらっしゃいます。

ずっと久作さんが喋っているので、私、食べ終わっちゃいました。

残すはずの物まで食べてしまい、お腹が痛くなり、本当に失礼なんだけど、久作さんの食事中にトイレに行ってしまいました。

戻ると食べ終わってらっしゃったのですが、お話が続きました。

もう飲み物も飲み終わりました。

早く出たくて、ズズーっと音を立ててグラスをすすりました。

まあ、気付かないわねー。

久作さんのグラスを直視していると、圧を感じたのか、飲み終わって出ようと言ってくれました。
 
割り勘にしようと決めていたので、財布を出すと、

「良いですよ。

僕、女性にお金使わせるの嫌いなんです。」

割りたい時だってありますよ?

ご馳走さまでした。

ダサネーノカヨねーねーねー




なぜか車は来た方と反対方向へ…

「何かありますか?」

このまま延々と離れて行くのが不安だったので、右に曲がってもらい、山に登ってクルッと帰ろうと思いました。

「さっきの話なんですけどね、僕、飲む打つ買う、どれもしないので、お金の使い道が無いんです。

趣味も無いし。

だから全部払わせて下さいね。

cookieさんとのデートにお金使うのが楽しみなんで。」

ん?聞いたことある話…

ヤモメさんも同じ事言ってたうーんうーんうーん

ヤモメさんは飲みに行ったりしてたけど、久作さんは、全然飲まないらしいです。

「私、お相手が飲まなかったら飲まないですよ。」

「いや、いつも飲み会の席は好きなんで飲まなくても行くんですけど、終わったらみんな送ってます。

僕車出すんで、好きなだけ飲んで下さい。」

「私だけ酒臭くなるの嫌です。」

「そんなん気にせんと飲んで下さい。

その方が嬉しいんで。」

あら、良い人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




何もないので元の道に。

「まあ、桜もまだですしね〜、行くところも無いですね〜。」

「じゃあコンビニで飲み物買って、車で話しましょうか?」

あ、帰るきっかけなくなるやつ…

それと、お口が臭かったので、車で話すのは嫌でした。

咲いてもいないだろうけど、バラ公園が有ったのを思い出し、そこへ誘導しました。

あれ?長いな汗

分けます。