3年ぶりに休みを取ってくれた解体さん。

酔ってねだったラブホは、平常心になり、お断りしました。




「オオカミ見たい。」

って言うと、解体さん検索してくれたみたい。

私も検索して、天王寺動物園に行くことになりました。

待ち合わせ時刻も、私に任せてくれます。

「迎えに行くよ。」

の言葉を断ったのは、夜には帰る気だったから。



当日、寒い。

なんで動物園?ってくらい、寒い。

ので、迎えに来てもらい、解体さんの家から、動物園に向かいました。


なんだかんだ今年は暖冬ですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

新世界で遊ぶ予定なので、ちょいブカデニム➕UGG➕ユニクロダウン。

近所のスーパー行こうかな?くらいのスタイルでお出かけしました。

新世界、何が起こるか分からないから。

地面にアウター落としたら死亡だから。



電車で新世界。

普段ハイヒール着用の私は、ベタ靴だと凄いスピードで歩きます。

「そんな先々行ったら迷子になっても知らんよ。」


オメーがな。

三年休みを取っていない、車生活の解体さんが、婚活歴3年の、御堂筋線までは乗りこなせる私に敵うはずもなく、必死で付いて来てくれます。


動物園前駅に着き、朝から何も食べてない、私と解体さん。

お寿司と串カツと謎のうどんのうち、何が食べたいか聞くとお寿司ですって。

朝一から。

1万円取られたかも疑惑の人から始まり、美術館にも何度も来ている私は、新世界通になりつつあります。

一番安い、お寿司屋さんへ。

このお店は隣りで居酒屋さんもやっていて、朝から飲めるし、何でもあります。

今日は市場が閉まっていて、アジとイワシは無いそうです。

安いです。

接しやすいし、頼みやすい。

2杯飲んだら1杯サービス。

お隣は居酒屋仕様で入りやすいけれど、お寿司も頼めます。

朝から駆けつけ三杯ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お寿司とタイの子(温かいのがオススメ)馬刺しを食べて、動物園へ。



最近凝ってるチュッパチャップスを解体さんにもあげたのに、食べてくれないので、私1人で延々と舐めました。

食べ終わる度に解体さん、ゴミを取ってくれます。

不思議。

チュッパチャップス、食べ終わると棒を吸って、舌に貼り付けて遊ぶんですけど、遊んでいると、横から取られて捨てられますえーんえーんえーん



お目当のオオカミはチャイナオオカミだけ。

そりゃそうなのか。

私が小さい時に見たオオカミはカッコ良かったんだけど…

日本オオカミだったのかな?

絶滅しましたねえーんえーんえーん

チャイナオオカミは耳が丸くて可愛い大型犬みたいでした。


ゴリラもゾウもいませんでしたえーんえーんえーん

カバは二頭もいて、広い場所にいたので、ゆっくり堪能出来ましたラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

隣のカップルのが

「カバって水中で息出来るの?」

「出来る出来る、大体潜ってるやろ?」

って、凄い適当な会話をしています。

両生類じゃねーわ。

「カバは水中で、息は出来ないですよ。

水に潜っているのは、皮膚が弱いからです。」

と、酔っていたので、ちゃんと訂正しておきました。

適当な事を、自信満々に言う人、本当に嫌い。



コウモリがすごくて。

一匹ずつ見ると可愛いのに、凄い数がぶら下がっていて、圧巻でした。


何コウモリだったかな?インド大蝙蝠ではありませんでした。

可愛かったラブラブラブラブラブラブ

エジプトルーセットオオコウモリだったかな?


サイは二頭飼いされてました。

サイも好きです😊


ライオンのカップルがイチャイチャしていて、凄い人だかり。

大人ばっかり。

たまにオスがメスに乗って腰を振るんですけど、後尾ではありません。

隣で男性が

「もう終わった、早いなあ」

って。

よく見て、おティンティン、出てないでしょ?

交尾では無いですよって言いたかったけど…

言いませんでした。

言いふらかすんだろうな、

「ライオン、超早漏、俺より早い」

とかって。

ライオンのおティンティン見たら、オメー泣くぞ。

適当な事を堂々と言う男性、多いんですね。

凄く嫌い。



解体さんは知ったかぶりはしませんでした。

と言うか、別に動物好きでもないのかもねーねーねー

でも一緒にちゃんと隅々まで見て回ってくれました音譜音譜音譜



その後は、私オススメの串カツ屋さんへ。

カウンターだけで大将1人でしている店です。

席も12席程度。



ここは、婚活サイトの人に連れて来てもらったんですけど、ちょっと過去記事を探したんですけど、書いてないのか探せないのか…

いつの間にかシレッと400記事も超えてましたね。

良い事なのか悪い事なのかねーねーねー

皆様のお陰です。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



有名店よりも、行列店よりも美味しいんです。

解体さんも気に入ってくれました。

私もやっと探し当てて嬉しかったですアップアップアップ

ゴボウが最高ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ合格合格合格

ここはシークレットにしておきます。



お腹いっぱいになったので、少し戻る事にしました。