眠ってしまいました。

星王さんは呑んでいたみたいです。

「cookieちゃん、起きて、cookieちゃん」

私の頭を星王さんの太ももに乗せて、起こしてきました。

「やめるって言ってるねんから許してよ。」

「いいよ、やめなくて。

続けときぃよ。」

「なんで?なあ、寝るんか?」

「もうなに?したいんやったらしたら良いやん!

勃たへんって言うてたやん、寝かせてよ。」

「あんたは今、大きなものを失ったで。」

「なんも手に入れてないのに、失ってないわ。」

「明日は起きたら真っ直ぐ帰ろうな。」

「はい。おやすみ」

「あんたは手に入るはずやった大きなものを失ったで。」

頭を掴んで揺さぶられます。

寝かせてくれないんだな。

「もう、すぐ帰ろうよ、寝たい」

「そんなんやから、離婚するねん。

そんなんやから、恋人も出来へんねん。

そりゃ息子にも嫌われるわ。」

最後の言葉で、キレてしまいました。

もう同じ空気吸いたくない。

着替えました。

「帰るんか?ここの金払えよ」

は?

もう嫌。

お金払ってでもこの人といたくない。

「現金持ってない」

「じゃあ帰るなよ。

どうやって帰るねん」

「カードで払うわ。」

サクサク着替えました。

「待ってって。

朝になったらちゃんと送るから。」

もうブチ切れてしまって、止まらなくなりました。

フロントまでズンズン降りました。

夜中でもカード使えたゲローゲローゲロー

八万円也。

その後ホテルを出ました。

追いかけてくる星王さん。

浴衣だけで、パンツも履かず、帯もせず。

おティンティン丸出し。

もうお金払ったし、付いて来ないでムキーッムキーッムキーッ


本当に嫌。


道を歩いていた女の人に助けを求めました。

女の人が星王さんを上から下までジロっと見ると、星王さん、我に帰ったみたいで諦めてくれました。



どうやって帰ろう…

友達に電話しました。

説明すると、一旦切るねって言われました。

「今ホテル電話したらな、cookieの泊まってた部屋、男の人も居なくなってて、もぬけのカラやねんて。

ほんで、こんな時間に外歩いてたら心配やから、ホテルの人が違う部屋用意してくれるって言うから、ホテルに戻り」

「え?あの人帰ったん?飲酒運転で?」

「分からんねんけど、荷物も何も無いねんて。

ホテルの人が、cookie迎えに出てくれたから、ホテルに戻り」

ホテルの人が迎えに来てくれて、ホテルに戻りました。

「お帰りなさい、お客様を探しに行くって、反対方向へ車で出られた所まで、監視カメラで確認出来たんです。

部屋を確認したら、荷物も何も無くなってるから、もうあの男性は帰って来ないと思いますよ。

お部屋、どうしますか?」

「え?車って、あの人すごく呑んでるのに。」

「はい、飲酒運転です」

「そうなんや。

戻って来ないなら、あの部屋で良いです。」

「分かりました。

もし戻って来られても、お客様は見つからなかったし、部屋ももう入れないって言います。

鍵も2つともお渡ししときます。」

アイコス、壊れてしまっていて、タバコ欲しくて。

「タバコ買えるところ有りますか?」

「タバコ売ってないんです。

これ差し上げます。」

この方、タバコまでくれました。

可哀想だったんだろうな、私。

でも嫌なものは嫌なの。

本当に抱かれなくて良かった。

部屋に戻ってお風呂に浸かりました。

私の貞操、八万円。

高いな、私。



お風呂浸かったり、タバコ吸ったり、ビール飲んだりしてて、どうやって帰るの?私?

「ヤモメさんに電話し、来てくれるかもよ。」

「こないだで嫌われてるから無理や。

大体なんて言うんよ。」

「一人で来てみたけど寂しなったって言うたらええやん。

もう嫌われてるんやったら一緒やん。

朝一来てもらって、チェックアウトまでおったら、ヤモメさんも喜ぶやろ。

すぐ電話し、もう来てもらい。」

ん?一緒か?

さっきまで誰かいた感満載だけど…

なんか八つ当たり的に、電話してしまいました。




なんと、2コールで出てくれました。

「わ!出てくれた。」

「出るよ、何時でもワンコールで出るやん。

どうしたん?」

ヤモメさん、24時間態勢で仕事の電話に応じています。

「ごめんね、寝てたよね?

寝て寝て。」

「起こしたくせに。

どうしたん?」

「LINEくれへんし、嫌われたんかな?って思って。」

「なんで、嫌われたく無いから、LINEせんように我慢してたんやん。」

「今、一人で温泉来てるねんけど、寂しいから来て。」

「え?また誘ってくれへんかったやん。

行きたいねんけど、明日仕事やから行かれへんねん。

夜忘年会やし。」

「えー明日休みじゃないの?」

「忙しいから出ないとあかんねん。

だから遅刻も出来へん。

日曜日デートしよう。」

日曜日、立ち直ってるかな?

「来て欲しいな。

帰られへんもん。」

「どうやって行ったん?

じゃあ、明日夜に迎えに行くわ」

「良いよ、夜までおられへんし。」

「じゃあ、明日俺ともう一泊しよう。

そしたら居れるやろ?」

「帰らないと猫が死ぬ。」

「じゃあホテルの人に聞いて帰って。

ごめんな。」

「うん、大丈夫。」

寝落ちしてしまいました。



日の出風呂ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

タバコはもらったんですけど、マッチが少なくて💦

あと1本。

どうしよう…

ってかどうやって帰ろう。



ヤモメさんからLINEが来ました。

「俺、仕事早く終わらせて、電車で迎えに行く。

場所教えて」

「良いよ、忘年会やのに。」

「忘年会より、cookieちゃんに会いたいもん。

ない!忘年会なんて元々ない。」

「そんなわけないやん、行って来て。」



お金払ったんだけど、朝ご飯出るのかしら?

と思いつつ、帰り支度をしていると、お布団を上げに来て下さいました。

「あの、マッチ頂けませんか?」

「マッチじゃないとダメですか?

ライターならあるんですけど。」

「ライターは頂けませんよね?」

「いえいえ、これで良かったらどうぞ」

めっちゃ親切。

タバコ吸えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ん?テーブル出してくれました。

テーブルの上を見ると…

星王さん、アイコス忘れて行ってる!

やったあ!アイコス吸えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と、朝食も運ばれて来ました。

朝ごはん食べられる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


中居さんに帰り方を尋ねると、高速バスのターミナルまで、シャトルバスが出てるそう!

朝になると、ちょっと良い事が続いたので、元気出ました。

帰れそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ