ヤフパではご高齢の方に悩まされたけれど、今回は若者で悩んでいます。

私のプロフィールの年齢合ってるのかしら?



・歯医者さん(勤務医だと思われる)
48歳
離婚(子無し)
歯科大卒
800〜1000
180㎝
実家暮らし



今回、会いたい方付き合えそうな方からのアプローチが無く、この人だけ。

後一人は同県ではあるものの、遠い方一人。

この方も遠いけど、島人さんよりはマシ。

収入はヤモメさんと変わらないものの、ヤモメさんは借金を返してたし、この方はお子様いらっしゃらないし。


相性は95%になっていたし、サイト内のやり取りは唯一盛り上がりました。


丸刈りさんは、本当に営業で高収入なのかしら?くらい、会話が成り立たないので、本当にこの人が最初で最後!

くらいの気持ちで挑みました。

あちらの街まで会いに行きました。

最近電車も慣れて来たので、そう億劫でもありません。



駅に着いてLINEすると、外のカフェの前まで来てと言われて、道路に出ました。

待っていると、他にも多分出会いサイトで待ち合わせてる人が数人いらっしゃいました。

なんとなく分かりますねーねーねー

お二人ほど男性がいたので、ドキドキしましたが、歯医者さんは高身長だったので、間違えずに済みました。



車から笑顔で降りて来た彼は、他の出会いサイトの待ち合わせの方(偏見が凄い)より、素敵に見えました。

やっぱり身長高いと遠目には素敵ですね。


お車はスポーツカーで、きっと高いと思います。

前にヤフパの投稿で書いてた人見たので。


でもいきなり車な事に、少々の不安を感じつつ…


神戸のブランド通りに連れて行かれました。


お洒落なカフェに入ってランチをしました。

私もあまり食べないのですが、彼もあまり召し上がりません。

フリードリンク付きでした。

「美味しそうなの持って来てくれる?」

って。

まあお安い御用なので、ドリンク2つ取って来ました。

昔のディスコの話や、ランパブ、キャバクラの話し、ゲイバーとディスコの話で、中々盛り上がりました。

歯医者さんが昔行ったストリップの話も。

隣の人が聞いてたら、どう思ったかしら?

そして話が盛り上がり、やらかしてしまいます。

婚活サイトで会った、変な人の話を次から次へと…

絶対聞きたくないであろう話をしてしまい、歯医者さんが食い付いてこないので、もっともっとと次から次へと…

友達だったらウケるんだけどな。

食事の終わりかけ、歯医者さんの飲み物が無くなったので、違うジュースを取りに行きました。

食事も終わり、飲み物も無くなり、

「コーヒー飲みます。」

「取って来てくれるの?

優しい〜。」

ん?私がドリンクを取りに行くのは3回目よキラキラキラキラキラキラ

ヤモメさんだったら多分一緒に選びに行くか、取ってきてくれたと思います。
 
ひとりっ子め。

コーヒーも飲み終わり、ご馳走様してくれて、ランチを終えました。




その後、商店街をひたすらブラブラ。

「ご兄弟はいらっしゃるんですか?」

「おらんねん、一人っ子」

「お子様も居られないんですよね?」

「うん、高校生。」

「それはウチです。

あれ?お子様居ないって言ってませんでしたっけ?」

「うん、居ないよ。」

「一人っ子でお子様いなかったら、ご両親から孫欲しいって言われません?」

「じゃあ今から作る?」

「私は産めないから…」

「産めないの?」

「うん、子宮ないから。」

「え?どこやったん?」

「多分、大学病院でホルマリンに浸かってる。」

「えー、返してもらっといで。」

「もう使われへんやろ。

若い子と結婚したら出来るんちゃう?」

「ironcookieちゃん、産まれへんねんやろ?」

「うん。」


引き返して、ランチした店の近くに戻る頃に、ゴルフスクールが入っているビルに入ったので、見学するのかな?と、思うと。

キス💋

ゴルフスクールには行かないそうです。

「楽しい人でよかったわ。」

「相性95%やったもんね!」

「え?俺のには65%って出てたで。」

え?そんな事あるの?

「また遊ぼうね。

この後行かないとあかん所があるから、帰さないとあかんねん。」

との事で、駅が近い事もあり、

「あ、じゃあこっち歩いて行ったら駅ですよね?

私もここで帰ります。」

「え?良いの? 

また遊ぼうね、楽しかった、良い人で良かった。

んじゃ…ここではキス出来ないから、握手で」

と、お別れしました。

足早に去って行く彼。



お別れした後、別れた所が私の思っていた駅と違い、一駅歩きました。

電車に乗り、お礼のラインを送ると…

既読付きません。




息子を養子にどうぞって言ったのが悪かったかなゲラゲラあせるあせるあせる

それか…高校生の息子って本当で、既婚者だったのかな?

それか…子種が無い人だったのかも。

だとしたら無神経えーんえーんえーん

若い子と結婚したら…

とか

私ここから歩いて帰ります

とかがダメだったのかも…

反省は尽きませんえーんえーんえーん




そして電車の中でpairs見ると、芝たんが居ました。