ゴールデンウイークも終わり、流石にずっと入っていただけあり、私のお股もちょっと痛くなってしまいました。

翌週、土日にかけて、バーベキューからの飲み会があるそうで、金曜日の夜から会う事になりました。

なんと金曜日の夜もお食事会らしく…

21時には帰るからって。

21時に着けば良いと思い、子供達と夕食を食べ、お風呂に入ってから出発しました。

島人さんの家に向かって、爆走中の20時半に島人さんから電話が鳴りました。

「まだ着かないの?」

オマエ21ジッツッタジャンしょんぼり

何その、遅れてんじゃねーよみたいなの。

と、思いつつお家へ向かい、島人さんのお家には21時15分前には着きました。

島人さんは20時には帰っていたらしく、お風呂済み。
2人ともお風呂済みなので、直ぐ合体…

夜中の2時前に終わりました。

それでも5時間近く…

お付き合いも慣れて来て、もうパターン化しつつあるし、少し前戯も短くなっているように思います。

こうなるとちょっと面倒臭い感じになって来ました。

お股痛いしえーん汗
前回と違うところが切れてるし、多分。

そして、私の大嫌いな質問を、事の最中にされました。

「俺のどこが好きなん?」

って聞くえーんえーんえーん
そんな事聞いてくる人、私嫌いです。

だって良い所ばっかり見えて来てるわけじゃないから。

嫌な所も見えて来てるから。

そんな事が堂々と聞けるって事は、私の気持ち以上に自分に自信があるんだろうと思ってしまう。

そんな事聞かれると、

「この人のどこが好きなのか?」

真剣に考えて、心が冷えてしまいます。

最中に聞く事か?
そこで
「別にそんなに好きじゃないけど、セックスは最高」
って言われる覚悟は出来ているのか?

・貧乏な事
・元ヤクザな事
・刑務所に入所していた述べ期間

結構、腹に応えて来てるんだよ。

子供に言ってしまった事も、後悔しています。

会わずにいられないから会っているけれど、永遠では無さそう。

って思って来てますえーんえーんえーん

寝込み襲われたのも効いてるしあせる
 
ちょっと持て余して来たかもあせる



そして翌土曜日、予定時間には起きられ無かったのですが、2人で朝食を食べ(島人さん作)島人さんは山へバーベキューに。
私は少し足を伸ばして行ってみたかった神社巡りへ行きました。

初めは二社回るつもりだったのですが、神話の里という事で、近くに良い神社が固まってあり、四社巡る事が出来ました。

パワースポットと言われるだけあり、とても気持ちが晴れ晴れします。

お天気も良かったですしねゲラゲラ音譜

綺麗な林を歩いたり、綺麗な水が流れてるのを見たり。

思えば一人で出掛けるのは久しぶり。

この3ヶ月、ほぼ土日はお籠りデートだったのでぶちゅー

夕方には家に戻り、息子と居酒屋さんからのカラオケへ。

翌日もゆっくり寝て、ゴロゴロ。

こんな日曜日も久しぶりゲラゲラ音譜

島人さんに会えない土日も、たまには良いかもしれないなぁと…

多分島人さんも、暇な時間を満喫してるんだろうなって思いました。

最近は日曜日の夕食まで一緒な事が続いていて、綺麗好きな島人さんは、私が帰った後、食材の買い出しに行って、掃除して、結構バタバタするらしいんですけど、この日曜日は昼から用事をして、夕方には暇になったそうで、日曜日、持て余しちゃったみたいです。

たった3ヶ月なんですけど、生活変わってしまってたんですね〜ウシシラブラブ