お泊まりした翌日。

まるで逃げてなどいなかった様に、島人さんの腕の中に潜り込み、ずっとそこにいたかの様な顔で寝てるフリをしました。

勿論、誤魔化せるはずもなく…

どうして腕枕させてくれないのかクレームが。

腕枕が高過ぎて寝にくいし、暑かったんだよえーん

とも言えず、ヘラヘラと誤魔化します。
恒例行事。


島人さんがコーヒーを淹れてくれて、朝食を作ってくれます。
大体サンドイッチ🥪

「天才か!」

と言いながら頂きます。




「今日はキングダム観に行く?」
と、海では無く映画に行く事になりました。

行きやすい時間帯、2回とも最前列しか空いていません。

観にくいのでは?と、渋る島人さんに

「席が有るんだから大丈夫よゲラゲラ

と、最前列を予約。

お昼も映画館の近くで食べる事になりました。




私は島人さんのところに行く時、全くアクセサリーを付けて行きません。

服すら着なくて良いのでは?
と言うくらい、エッチしかしてこなかったから💦

他の人と会う時は、絶対付けてるのにえーんあせる

島人さんはアクセサリー好きで、ネックレス、指輪、時計と、その日の気分で選んで付けます。

私の指にも島人さんの指輪をはめさせようとするのですが(Why?)元々指が短い私に、男性用の指輪が似合うはずも無く…

島人さんが私の指にはめる→私が外してトレーに戻す
を繰り返していると、

「あ!これ付けて!
2つ買ってあってん!」

と、島人さんのネックレスとお揃いの、少しチェーンが細いのをくれました。

やっぱりねー。
気を抜いちゃダメ。
ちゃんと自分の好みを分かってもらうためにも、付けて行かなきゃおーっ!ビックリマーク

貰ってしまったが故に、好みでも服に合うわけでも無いネックレスを、これから付けて行き続けなきゃなりませんえーんえーんえーん

大体このネックレスは誰のものだったんでしょう?
私に買ってくれたのかな?
流れ的には、誰かにあげることを想定して、2つ買っておいたっぽい話でしたえーんえーんえーん

「ステンレスだから、アレルギーでも大丈夫」

と、アレルギー逃げも封じられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから、ちょっと厳ついペアネックレスを装着し続ける事になりましたえーんえーんえーん


多分、島人さんに大事にしてもらってます。
私。