先々週はお花見に連れて行ってくれて、パスタもご馳走になり、とても楽しかったのですが、先週はお籠り。

三線の弾き語りで、少し不安になって来た島人さん。



今週の土曜日。

お昼に到着後、ゆっくり合体してから、1日中繋がって、島人さん、いつもは夜寝る前までイくのを我慢しちゃうのですけど、今回は夕方に果ててくれて、それも嬉しかったりしますゲラゲララブラブ

1日に2回はイかないそうあせる



夕食に私持参のカレーを食べる事になりました。

島人さんは土鍋でご飯を炊いてくれます。

全部共同作業。

結構楽しいゲラゲラ音譜

お米の研ぎ方も私と一緒なのを嬉しく感じました。
でも、土鍋で炊いた事が無いので、島人さんに炊いてもらうと、尽くし足りなく思います。
福神漬けも忘れたしえーんあせる


沢山食べてもらって、テレビで映画の宣伝をしていました。
面白そうだと二人で盛り上がり、必ず観に行こうねって、約束。


土曜日、私はオフショルのピチピチのワンピースを着て行っていたのですが、コレが緊縛か?ってくらい、窮屈でした。
家で何とかチャックを閉めたものの、脱げる気がしないくらいえーん汗

「ironcookieちゃんは明日もあの服着るの?」

と、ベッドに入る時に島人さん。

ひょっとしてピチピチ過ぎて、見るに耐えなかったのか?ショックショックショック

「明日はデニム履こうと思って、着替えは持って来てるよ。
ピチピチ過ぎた?」

「いや、海に行こうかと思って…
あの服じゃ行きにくいかな?って思って」

デニムより、スカートワンピの方が、海には行きやすいように思うあせる

やっぱりピチピチ過ぎたかなあせる


夕方、島人さんイったので、この夜はゆっくり抱っこしてもらって寝るんだろうと思って横になり、目を閉じると、

「しないで寝る気?させてくれないの?」

と言い始め、
「だって2回はイかないって言ったじゃないか」
と、えなり君口調で心でツッコミ、激しく合体して、島人さんにしては短時間(それでも1時間)
「イったじゃないか」
と、またえなり君口調で心でツッコんで、ヒヨヒヨしながら幸せな気持ちで抱っこしてもらって寝ました。



イヤ〜。暑い🥵💦
セクシーナイトウェアというやつ。
全然吸汗しないから?
汗だく💦
お布団の外へ逃げて大の字になって寝ていると、

「どこ行ったん?
ironcookieちゃん、こっちおいで」

と抱き寄せられました。


あちーっあせる
やめてけれえーんあせる

と、頭だけ抱いてもらい、体を布団の外へ。

「なんでそんなに離れたいの?」

と言われて腰も抱き寄せられて、私が暑がっている事にやっと気付いてくれました。

私、汗だくで、体熱くなってたみたい。

セクシーナイトウェアで脱水。



もう、エロくなくても良い。
来週はコットンのネグリジェ買おう。
ポリは暑い💦

んーねー

昔なら、絶対セクシー取ってたなえーんえーんえーん