島人さんと何度目かの夜を過ごし、彼の何もかもを好きになってしまっています。

何度も何度もイかされて、腕の中で眠る幸せ…

幸せってこれだなぁって。



感じているわけですが、『彼氏』が島人さんで良いのだろうか…

まだ、友達に彼氏が出来たとは、言いにくい…
紹介するには、もうちょっと💦



そして創作さん。
創作さんが私の事を好きだとは、全く思っていません。
興味もないのかもしれない。
大体、付き合おうとか言う話にすらなっていません。


温泉に連れて行ってくれるって言う話をしていました。
前に。

私からLINEしなければ来ないのかと思って放置していると、LINEをくれます。
お返事が超短文だし、不意にお返事が来なくなる…
未読スルーになります。

なので、放置。

終了かな?と、思うと彼からLINEが来ます。

今、
「彼氏が出来ました」
と言うと、このまま終われそうに思います。
こないだヤフパを退会したので、その報告をすると、
「おめでとう」
って。
多分彼氏が出来たから辞めたと思ったんだと思います。
「ありがとうございます」
で返して、終わりにしておけば良いのに…

はぐらかしてしまいました。

創作さんは創作さんで、面白くて気になるんですよねうーん

島人さんにはモロに女として、守ってもらいたい気持ち。
創作さんは、面白い。
弟とか息子的に、気になるんですよね💦
放っておけない感じです。

条件的には多分、長短比べるとどっちもどっち的に思ってしまいます💦

創作さんは圧倒的にお金持ちなんですけど、どこからのお金か分からないので💦

そして再来週、温泉に連れて行ってくれるそうなんですけど、断りきれていません💦



さて、昔からの長い友達。
青春時代からの親友2人とランチに行きました。

ここで言えるかどうかが、私にとってとても大事です。
自分の気持ちを知るために。

島人さんと付き合ってる




とは、言えませんでした…
2人とも清く正しく生きているので、神様に言えない様なもんです💦

なぜか創作さんの事を相談する結果に💦

それも笑える話として…

「背が高くて、なんかお金持ちそうやねん。
大浴場が嫌いで、個室露天風呂の温泉にしか行かないって聞いてたらな、(ここでタトゥーの写真を2人に見せました)大浴場には入れないみたい。
四億五千万の詐欺に遭ってな、そのうちの二億五千万が、この人のお金でな、現金で持ってたらしいねん。
○○駅直結のタワーマンションに住んでるねんて。
仕事はよく分からんねんけど、前に起こした会社を売って、そのお金で生活してるみたい。」

と、言うと、ヤクザさんに詳しい(過去に付き合った経験があり、何人か知っている)友達の方が、

「この人ヤクザちゃう?」


って。
やっぱり?って。

「凄く水飲むねんけど…」

って言うと、それイコール薬物にはならないらしいので、ちょっと安心。

安心?えーん
しちゃダメだろ〜。

って事で、笑って頂きました。

本当にiron cookieの周りは面白い人多いね。

って事で、島人さんの話もチョロっと。

「元ヤクザで、若頭までしててんけど、今は足洗ってて、4回ケームショ入ってて、バツ3の人もいるねんけど」


ナイナイナイナイゲラゲラ

って笑い泣き


でも離れられそうにねーよえーんえーんえーん