超不良物件である。
重々わかっているつもり。
ひょっとしたら、お金も無い様に思います。

それでも、好みのタイプ。

多分、女切らした事無さそう…

「俺はiron cookieちゃんに決めてるから」

と、早々にヤフパも辞めてしまい、そもそも嘘臭かったプロフィールももう確認出来ません。

結局、リアルで出会ったかの様に、核爆弾の様なカミングアウトと、彼の言葉に笑顔…

初めてお会いした時はエッチはしません。

初めてお会いした時は…





直ぐに会いたくなってしまい、直ぐに会いに行ってしまいましたぶちゅー

その後はクルクルと発情させられてしまい、すっかり裸ぶちゅー

夕方の6時に会って、速攻で剥き身にされてから、気が付けば夜10時。
晩御飯も食べてない💦
お風呂も入ってない💦

一旦、ひっぺがし、お風呂と食事を済ませた後、そこからまた2時間。

丁寧に6時間も抱き合って、すっかりハマってしまいました。
三度の飯より的に…
寝食を忘れて的に…

凄い上手。
絶対なんかしてたな〜。
昔、酷いろくでなしと付き合った時を思い起こさせますえーん

「ひょっとして、島人さん、ホストとかもしてた?」

ええ。
また彼は頷きましたえーん
更にプロフィールが充実…

本当に如意棒なんですよね💦
自由自在💦

凄い快感。
こんなに上手な人、滅多にいないと思います。
彼は相性が良いって言うけど、違うと思う。
抱いて来た女の数も多分桁違いなのだと思います。


もうね、猫可愛がり。
エッチ終わってからも、おいでおいでって。
撫でてはキス。
褒めてはキス。


もう理性も何もありません。
すっかり二人の世界になってしまい。
他の事は全部忘れてしまい。
どんな人とやり取り中だったかなんて飛んで行き。
ヤフパもすっかり開かなくなりました。

これで良いのかな💦

こんな人探してたのかな💦


大丈夫かな?私💦



昔のロクデナシも、ちっちゃな頃から悪ガキのチェッカーズで、私と付き合ってる最中に刺青を入れ出し、ヤクザのキリトリの手伝いをして、ヤクザのお金を持って逃亡するまで、離れられませんでした。

ちゃんと別れたのに。

飲食経営だったのですが、私と毎日一緒にいて、エッチばっかりしていた結果、お客さんがすっかり減ってしまい、貧乏にえーん
私と出会う前にホストだったみたい💦

いざ逃げる時には、1番現金持ってる女の子と一緒に逃げたらしい…



アイツはヤクザまがいだったのだけれど、島人さんは元本物で出世していたほど…

ヤクザまがいな人と、元本物の人、どっちがマシかしらえーんはてなマーク

私の目は覚めるのかしら?