創作さんはよく自撮り写真を送ってくれます。

引くほどでは無いですよ。
今なにしてるかとかなんですけど。

キャラの濃い情報量の多い島人さんとお会いして、ちょっと頭がクラクラしながら家に戻り、創作さんに絞ろうと、創作さんにLINEをすると、移動中のお写真を送ってくれました。

新幹線にご乗車の様子。

痩せてる!
まだ3日くらいしか経って無いのに…

「細く写ってますね」

と送ると、

「痩せたんです」

とお返事があり、その後、お腹の写真を送ってくれました。
お腹はそんなに痩せてらっしゃいませんにやり
ポテ〜っとしてます。
毛も生えてなくて、ツルツルでお餅みたいなんです。
創作さんのお腹(こないだ喫茶店内で披露してくれました)。

お臍が、パン作る時に発酵状態を確認するために指で押すじゃないですか?
ぷにって。
そんな感じのお臍なので、可愛いんです。

私も何を言ってるんだかぼけー


それで、お臍を褒めたら、2年前の上半身の写真を送ってくれました。





えーんえーんえーん
創作さんにも柄が⁉️
えーんえーんえーん
肩や胸に…
タトゥーなんですけどね💦
沢山入ってます。
背中見るの怖い💦

タトゥーには触れないでおこう。
これ以上見せられたら泣いてしまうえーん



なんか桁の違うお金の話とか聞いてるし、お仕事もはっきりしないし…

ひょっとして、現役のヤクザさんだったらどうしようえーんえーんえーん

島人さんは引退後のヤクザさんなのだけど、創作さんがヤクザさんだとしたら、本気っぽい。
現役っぽい。

島人さんもヤクザさんの時は、ダメなものに手を出していらした様です。


創作さん、どこに行っても大量の水貰うんです
えーんえーんえーん

ひょっとして現役のジャンキーだったらどうしよう

失礼な事が次から次へと浮かんで来ます💦


元夫の、ロクな事考えつかない所とか、急に暴挙に出る所とか、ヤクザ好きな所とか、大嫌いだったのに💦

結局気になるのはこのタイプなのかしら💦



で、友達に電話して報告📞

「刺青が入ってて、元ヤクザで元ジャンキーで今は普通に暮らしてる人と、タトゥーだらけで、沢山稼いでてお金は持ってるけど現役っぽい人、どっちが良い〜?ゲラゲラ

って、聞いてみた。

友達…

「落ち着け!よく考えや!あんた子供おるんやから!」




ありがとう笑い泣き
考えたら…どっちも無いか〜えーんえーんえーん


私は私の恋愛に子供を巻き込むつもりは無いので、再婚したら新しいお父さんが子供に出来るとは思ってなかったんですけど…

再婚しちゃうと、巻き込まれちゃいますよね〜💦

どうしても。

2人ともお話の中で、「新しいお父さん」というフレーズが出て来て、ちょっとドキッとしました。
悪い方に💦

イカレた親父で一緒に苦労した子供達に、新たなイカレポンチ(失礼過ぎ)を紹介するなんて出来ないおーっ!

こりゃあいかんな。
いかんいかん。


フェイドアウト出来るかな💦