パックの人こと、プロフィール創作さん、本当にお金持ちみたいです。
私と温泉の話をしていると、不意に翌日から、東北へ旅立ってしまいました。

もう4日も帰って来ていませんガーン

LINEで送られて来た写真には、旅館のお部屋の様子がありました。

個室露天風呂付き客室

なのですが(大浴場には入れないらしいです)付いてるお風呂が岩風呂ガーン
すごく高そう💦

若い頃から働き詰めで、そろそろゆっくりしたいと言うのは、本当なのかな?

そもそも1人で行ってらっしゃるのかどうかも分かりませんけど💦

年収1500〜になさっているせいか、写真が嘘の写真をさらに加工してあるせいか、100近いいいね👍の数に増えています。

東北から帰ったら、ランチに行こうねって仰って頂いているけれど、本当に行けるかなぁニヤリ



ヤフパ内でのやり取りの方は、凄く減ってしまい、3人ほど。
増やすべく興味を引かれる方も居られず。

最近やり取りを始めた方は、神戸の歯医者さん。
カバさんの様な雰囲気です。

年齢は52歳だったものの、なんだか真面目な感じの、丁寧なコメントを付けて、2回いいねを頂き、マッチングしました。

たぶん、パックの人の、デタラメさから、正反対の方に走ってしまったのが、マッチングした理由だと思います💦

とにかく長文。
スクロールしないと全部読めません💦

やり取りがマメでなくて良かった。

絵文字も顔文字も全くないので、感情が見えません。

動物園と水族館が好きだと言う話になり、私が

「たまに美味しそう💕って言ってしまいます💦」

って送ったら、長文の返信の中で

「さすがに美味しそうとは思いません」

って💦
これ、冗談なんですか?
本気で返して来てるのかな?
民度が違い過ぎて、会話が成り立ちません💦
 
パックの人のウソの方が身近に感じてしまうのは、元々冗談ばかり言って、話を盛りがちな私には、冗談が通じない方より、自分に近いものを感じたからかも知れません💦 

歯医者さん、続かなそう。



そしてまた、新たな妖怪カオナシに手を出してしまいました。
自己紹介文に「必死で守ります」とあり、私の守られたい気持ちがキュンときてしまったから💦

やり取り後、すぐにお顔を見せて下さったのですが、今回はイケメンでした。

数回のやり取りの後、LINEしましょうと言われ、了解したのですが、携帯を変えたばかりとの事で、今頑張っているから待ってくれと…

何を頑張っているんでしょう?

ヤフパ利用のイケメンに、ロクな人居ないきがします💦


パックの人も、昔マハラジャで黒服だったそう。
で、数えてみたら、42人の方にお会いして、4人の方が元黒服。

みんな若い頃はカッコ良かったっぽい人でした。

でも、1割が特定の店舗で働いてたって凄くない?

黒服なんてしてた人は、ゆくゆくロクな恋愛をしなかったという事なのか、やはりイケメンはダメなのか…