若い頃はモテた

こう言う方沢山おられますよね💦

聞く度に、

当たりめぇじゃん。
若い頃はみんなモテるんだよ。

って思ってました。

寄ってくる人から選んでたんだから、百発百中は当たり前。

でも婚活サイト…
会ったこともない人と気を揉んでやり取りして、お会いしたい気持ちになったところで、お相手がどう言う人を探しているのか、中々分かりません。

聞けば良いんだけど、私自身が、メールなど顔の見えないやり取りで、ややこしい事を聞かれるのが嫌いです💦

これまで結構長く色んなサイトをして来て、私はどうも、『結婚相手』を探している方には、難色を示される気がします。

付き合うとか、遊びに行く人を探している人は、結構上手く行くのかも。

でも私は行く行くは結婚したくなる様な、方を探しています。

なので、難しいのかも。

私、お金かかる女に見えるんですよ。

そして、若くてお金かかる女性なら、お金かけてでも側に置きたい男性って見つかると思うんですけど、この歳でお金かかるおばちゃんなんて、男性みんな嫌いだと思います💦

しかも労働、自立意識ともに低い💦

結婚するとなると、家にいたいんです。

その人との子供も産めないんだから、家に入る必要無いんですよね〜💦

なので、公言してはいないのですが、透けて見えると思います。

お金がかかる年頃の子供を2人抱えて、シングルマザー。
当然貧乏か、一所懸命働いてる人を想像されるのだと思います。

それが、のほほんと、あまり物事も深く考えてない感じで、働いてるのもパート程度…

そんな中年女が、精一杯オシャレして会いに来ると、いかがわしさが半端無い様に思います。

要は甘えた考えの、賞味期限切れの女が現れるわけであります。

私も今更、お金の苦労はしたくない。

私の求めるものと、私の見た目と年齢が合わないのだと思います。

こりゃモテなくて当然かも。

お相手のアラを探してしまう経験値も無駄に持っています。

もう一度結婚するには、気に入ってくれて、会話が成り立てば、他は寛容に受け入れなくてはいけないのかも…

ただ、そうまでしてもう一度結婚したいほどでも有りません💦

私が結構腹黒く厳しい目で選んでいるのだから、お相手もそうだと思います。

知的な方ウケはしないのはその辺りかなぁ。

そしてあんまり物事を深く考えない人とは、仲良くなれるんだけど、頭の悪さを感じると、一気に嫌いになってしまいます。

これ、彼氏なんて見つからない気がする。

神戸まで会いに行った方からは、お会いした後何度かやり取りしたものの、連絡有りません。

スキンヘッドのお医者さんは、次お会いする時の話をしてくれてたのに、返信無し。

板物好きな方も、連絡無くなりました。

お会いした方の中で、毎日連絡下さるのは、プロフィールが全て創作だった方と、多分もっとマメにLINE欲しがってる刈り上げさんだけ。

私、マメじゃ無いから、刈り上げさんもそのうち連絡無くなりそう…

プロフィール創作さん…

平気で全部嘘つける人と、付き合って大丈夫なのかしら?

ふうっ。

新規探すかてへぺろ