昨夜遅く届いたLINE。
一瞬誰か分からなかったくらい久しぶりの方。

去年11月にマッチングして、初めは落ち着いた感じの筋肉バカだと思っていました。

52歳で、パキパキに鍛えてらっしゃいます。
ベストボディだがなんだかの大会にでてらっしゃるくらいだそう。

お酒を飲みに行くでも無く、ジムに行くか、服を買いに行くか。

結構カッコ良い方で、彼女が居ないのが不思議な感じ。

結構ストイックな食生活を送ってらっしゃるから、人と知り合う様な場所にも行かないのかな?
って感じでした。

会話が落ち着いているので、楽しくやり取り出来ていました。

12月に入り、夜の21時に、今からお茶を飲みに行こうと誘われた時から、ちょっと頭が悪いのかも知れないと思い、改めて誘ってくれる様に言いました。

翌週末に誘って下さったのですが、

「抱いて良いの?」

と聞かれたので、良い訳ない事、初めてお会いする時にセックスはしない事を伝えると、微妙になり、それから連絡はありませんでした。

それからすっかり忘却の彼方。

LINEが届き、ちょっと思い出すのに時間がかかったくらい💦

届いたLINE。
警戒心たっぷりに、

「お久しぶりです」

とだけ返しました。
すると…

「LINEスタンプ発売しちゃいました❗️」

と、その方のお顔に、筋肉バカのイラストの身体のスタンプ❗️

やっばりこの人、バカなんだ。

百歩譲って、付き合ってれば、可愛く思えたかも知れません。
彼とのトークに使えば良いし。

でももうLINEも全くしてない。

要らねー。
全然要らねー。

「凄いですね〜」

とだけ返信すると、スタンプ購入の為のURL?が❗️

買う訳ないだろう❓

鍛え過ぎて脳に血が回らなくなったんだな。

返信する気にもならず、そっとトーク欄ごと削除しました。