一度目にお会いした時、ランチだけで解散したので、そんなに盛り上がった気もしませんでしたけど、また誘って下さったので、2回目のランチへ。
今度は施術させて欲しいと言われました。

年末の特番番組で、色々な犯罪モノの番組があり、その中で患者さんに卑猥な行為を行い、それを隠しカメラで撮っていた、奈良の整体院の事件が有りました。

「私もエロい事されたらどうしよう…
隠しカメラで撮られたらどうしよう…」

と、ちょっと怖い。
でも、整体院で裸になる人もなる人だから、そんな感じになればお断りすれば良いか。

ってそこまで思うなら、付いて行かなきゃ良いんですけど💦
大掃除で肩凝ってるし💦

地元まで迎えに行かせて欲しいとの事で、迎えに来て下さいました。

スンドゥブ屋さんへ連れて行って下さいました。
キムチ、もやしのナムル、韓国海苔がおかわり自由との事でした。

なんか変な匂いする。
キムチより、もやしが匂うなんて事あるのかな?

と、思い、私はもやしには手をつけませんでした。
彼は気に入ったようで、たくさん召し上がります。
スンドゥブはとても美味しかったです。
「次はタイ料理のお店に行きません?」
など、食事の話や次のランチの話など出て、良い感じ。

食後に彼の整体院へ。
私はニットのワンピだったので、下に履くジャージを貸して下さいました。
裸にならなくても良いみたい(当たり前か)

「足からほぐしていきますね〜」

と、俯せに寝て、足から揉んで下さいます。

「?今、お尻触ったよなぁ。
今のは揉んでないよなぁ」

という事も少々…
施術は腰から背中へ。
背中を揉んで下さってる最中に、

「すみません💦ちょっと気分悪くなってしまいました」

と、トイレに駆け込む彼。

本気で吐いてる💦
もやしだな。

結構長い間吐いて、戻って来られたので、

「明日もお仕事ですよね?
私、もう帰りますので、ゆっくり休んで下さい」

と、施術は中止していただき、帰り支度を。
すると、

「コレ、iron cookieさんに似合うと思って」

と、フェイクファーの襟巻きを、私の首に巻いて下さいました。
クリスマス後だったので、クリスマスプレゼントに下さったみたい。
その後、私の地元まで送って下さるというのを辞退させていただき、最寄りの駅まで送っていただきました。
その車中で

「付き合って下さい。」

と、仰って下さいました。
そんなに私を気に入ってもらえてるかなぁ。
盛り上がっても無いけど…
大人になってから、何もしてないのに、ちゃんと

「付き合って下さい」

なんて言われた事も無く、正直嬉しい。

でも、まだ好きじゃないけど。

誠実そうな彼の人柄に触れて、お付き合いしてみても良いかと。

やり取りだけで好きになった人から、連絡無いし。
この人にしようか…

好きになれるかなぁ…

と、ちょっとズルい?事を考えつつ、お付き合いする事にしました。

近くの駅で、車から降ろしてもらう時も、

「そこ、段差が二段有りますから気を付けて下さいね」

うん、介護されてるみたい💦
大事にしてくれそう💕

でも、ヤフパは辞められずにおりました。
まだ彼の事、好きじゃないかも知れないって、思っちゃったんですよね〜💦