私には、たまに生存確認をしてくれる人が数名います。
お話の流れから、飲みに行ったり食事に行ったりする事も。

セックスに関しては、断固拒否出来る(寄らないで、触らないで、金取るぞ、目突くぞ等、口汚く断れる)ので、気安く行ってしまいます。

昨日は30年ほど前に、三年付き合った、元彼と言うより、もう兄弟みたいな人に

彼「昼ごはん食べに行こう」
私「面倒臭いからヤダ」
彼「寿司屋に用事があるねん」
私「行く」
彼「⁉️寿司やったら来るの?」
私「寿司なら行く」

の会話の後、会う事になりました。

この彼、看護師さんで当時1500万も貯金のあった奥様と結婚し、結婚式も新婚旅行も新居購入費用も、全て彼女に負担してもらって結婚しています。

男の子が3人。

本人も稼いでいるのですが、奥様が質素な生活を好み、キチンとされているので、とても良い家庭を築いています。
ところが、付き合っている頃から

「コイツ頭痛〜」

と、度度思っていたくらい、バカである。
友達にも、頭の痛い彼氏とみんなに言われていました。

私の初めての男で、若い頃三年間、猿の様にヤリまくっていたので、彼に再び抱かれたいとは、全く思っていません。

酔ってホテルに連れ込まれて、玄関から部屋に一歩も入らず逃げたのはこの彼だけ。
ホテルから逃げて以来は、無理矢理連れ込まれる事は無くなりました。

どうやら、自分がたまに私としたくなるから、私もたまに自分としたい時があると思っているみたい。
これに気付いた時、凄い衝撃でした。

離婚した時、付き合おうと言ってくれた事が有ります。
でも彼の奥様をリスペクトしてるし、何より彼とセックスするなんて、近親相姦の様…
だいたい、バカと不倫するなんて、地獄行きの切符を買う様なものです。

お断りしました。

すると、居酒屋の女の子と付き合い出したと聞きました。 
今で半年くらい、不倫してるそう。

昨日初めて話を聞くと、女の子にも夫がいる、所謂ダブル不倫です。

別れたいけど、可哀想で別れられないと。
何が可哀想かと言うと、ご主人が出張で、ほぼ家に居ないらしい…

可哀想か?

そりゃ、夫がいない間、昼夜働いて、夫の帰りを待つ暮らし…は可哀想かも知れない。
でも、他の男を咥え込んでれば、話は別。

しかも、彼が彼女と友達を間違えてLINEした事で、友達にはバレたそう。

あー!バカだー!

何日も朝帰りする様になり、奥様にもほぼバレているそう。

やっぱりバカだー。

あー、付き合わなくて良かった。
まあ、不倫は心の殺人だと思ってるので、そんな事は絶対しないけどね〜。

彼女ばブスだけど、奥様は普通らしい。
なぜ奥様と仲良くしないのか?と聞くと、奥様は彼と出掛けるのが嫌だそうで、何度誘っても食い気味で断られるみたい…

寿司屋のランチは奢ってくれたけど、二軒目の喫茶店では、伝票の投げ合いになりました。
それを思い出し、
「奥さんとのデートは君が出してるの?」
と、聞くと、

「どっちの財布から出たって一緒やから、嫁に出さす。
俺が出したら渡す金が減るだけ」

これだ。
この彼の奥様の様な人は、毎月の貯金額まで決めているはず。
夫婦で遊びに行って、贅沢をして、面白くもないバカ亭主の話を聞き、高額な飲食代を払うなんて、私だって願い下げ。
それにその理論で行けば、不倫相手とデートしたら、その分奥様に渡すお金が減っているのだろう。

毎日集金して、毎日奥様にお金を渡しているそうで、他で使えば奥様に渡すお金が減っているそう。

この不倫、バレたら即地獄。

優しい男ではあるので、彼と結婚していたら…と、思わないでも無かったけれど、本当に彼と結婚しなくて良かった。