すみません💦

愚痴だけになるかも🙏

その人は48歳で、見た目も立派なおじちゃんで、素敵なところは何も無い。
強いて言うなら年収を高く書いてるだけ。

いいねを頂き、マッチングしました。
単純に年が近かったので。
おかしいくらい、いいね👍を頂いてるけれど、年が離れた人か、遠い方ばかりなので。

私の事を最初に尋ねてきたのは、最新の彼氏のこと。
私は神様の事を別段隠す必要もなく、

「こちらのサイトで知り合って、3ヶ月ほど付き合って、良い方なのですが、折り合いがつかない事があり、お別れしました」

と、伝えました。
大して興味もないけれど、聞いて欲しいから、尋ねてきたのだろうと、鸚鵡返しに最新の彼女の事を尋ねると

「半年前に、24歳の彼女の別れました」

と。
自慢なのよ。
この人の。
数少ない。
別にどうでも良い。
なので、

「それは次を見つけるの、大変ですね」

と、返して、後も興味は湧かず。

だって、社長だから、お金に惹かれて若い子が寄ってきて、それでもお金と釣り合わないから、別れたんでしょ?
お金以上になんの魅力も無かったんでしょ?
なんで私が興味を持たないといけないの?
分かりやすいじゃない。
その彼女が何とかかんとか、理由を言ってくれたにしろ、「建前」よ。
よっぽど魅力無かったのよ。

「年齢で探してるわけじゃありません」

と、返信。
それなら元カノの年齢言う必要ないじゃない。
私は神様の年齢など話していない。
聞いてもいない。
お前と付き合う気など、まだ無いのだから。
なので

「年齢を出す時点で、こだわってる証拠ですよね?
私は元彼の年齢など、申し上げていませんよ。
聞いても無いし。」

と、返したら、早朝にも関わらず、何のかんのと。

ひがみ

と言うフレーズだけ見えました。
即ブロック。
お金稼げたって、コミュ障なんだ。
わざわざ、メールだけの人に、読んで不愉快になる様なメール送っておいて、ひがみ?

私の元彼だって、26と31。

絶対言わない。

何で?

バカだと思われるだけだから。 


あー、経営者、バカ多い。