3つ目の婚活サイトと題して書かせて頂いた時に、何故かすっぽり忘れていた方がおられるんです。
3度もデートしたのに。
今年の夏の思い出には大体その方がいらしたのに。
何故かさっぱり分からないのですが…

お優しい方でしたし、カッコよかったし、私に合わせてくれていたのに。

映画見たり、お祭りに行ったり…
神様より楽しくデート出来ていたのに…

多分神様の方が、家が近かったのもあるかも。
この方の方が家が近ければ、神様よりも上手くいっていたのかな〜。

神様とお付き合いが始まった事で、前回フェイドアウトしてしまったのですが…

この方と、死ねば?と、LINEを送って来た方が、やり取りして終わったのに、アプローチ下さいました。

それと、前回登録した時に密かにお気に入りに入れていた方、お2人にも奇跡的にアプローチ頂いて、やり取りさせて頂いてます。

お一人、ラガーマンの方をほぼ本命にしています。
来週お会いする予定。
それまでに痩せねば。

4つ目の婚活サイトで、お金を取られた疑惑の方も、⑻のボンボンも、まだやり取りは続いています。
⑻の方は本当にどこでも連れて行って下さったので、非常に楽しく、今のところ、またお会いしたい位置付けに…

今回のヤフパ、初めに15人の方とやり取りを始めたのですが、既に6人とは切れています。

お一人はプロフィールに、

全国民の○%に入る富裕層です

と書いてある方で、興味本位で繋がってしまったのですが、やっぱりとても変わってらっしゃいました。
婚活サイトを始めて、本当に沢山儲けてらっしゃる方は変わってると、見る目が変わりつつ有ります。
お茶しましょうかとの話になり、場所決めの際、何で来るかと問われたので、車で行きたい(お茶くらいで電車に乗るのは面倒臭い)旨を申し上げると、自分の家の近くまで来てくれるの?って。

んなわけねーじゃん。

どうしても電話で話したいというので、こちらからかけると、

「家が遠いから付き合うのは難しいと思う」

と、宣った。
断るのにワザワザ電話かけさせるんじゃねー❗️
どんな言葉が欲しかったのか、大体想像はつくものの、一気にウンザリして、

「そうですか、分かりました、さようなら」

と、電話を切りました。
私は貴方の部下でもなんでも無いし、金持ちでもお金をもらうわけじゃ無いから関係ない。

ちょっとでも楽したいとか、得したいって気持ちが見えてしまうと、一気にウンザリしてしまいます。
折り合えない方と話すの、疲れます💦