その方も近くの方で、結構直ぐに会えるのかな?
と、思い、気楽に連絡を取り始めました。

出張の多い方で、月に3度ほどは出張されてるそう。

ビジネスホテルが嫌いで、旅館に自費追加で泊まってらっしゃるそう。

高いポストについてらっしゃるので、会社にいる間は残業も多いらしい。

やり取りを始めたのは出張中だったようで、マメに連絡を下さいます。

ただ、こちらに戻ると、全く連絡が有りません。

結婚してるのかも…

出張してると連絡が来ます。

でも戻ると連絡が無いので、3日ほど連絡が無いと、この方の存在すら、忘れてしまいます。

そんな中、私の休日に
「何してるの?」
と、お昼に連絡が…

私はVIO脱毛にエステに行き、激痛に耐え、やっと家に戻ったところで、大事な所の冷却中。

本当に痛いし、誰に見せる訳でも無いのに、何やってんだろ?って毎回思います。

疲れて帰って来たので、お昼寝しようと思っていたし、帰って寝ようと思っていたので、スッピンです。

そこへ、今から1時間ほど会えないか?と。


やだぁ。すごく面倒臭い。
眠たいのに、化粧しなけりゃいけないし、知らない人の車でウロウロするだけなのに。

しかもあまりにも連絡が無いので、この人お付き合いする暇ないんじゃ無いの?
と、思っています。

私が近くの人に反応してしまうのは、お付き合いがスムーズな様に思うから。

近くて遠い人は探してません。

すっごい男前なら別だけど。
結婚してんじゃねーの?と、思ってるし。

ちょっとだけやり取りした、その辺のおじさんに、オシャレして飛び出すテンション、湧いて来ず…

結構はっきり断ってしまいました。

「眠たいから嫌です」って。

もう連絡無いかな〜。

予告してもらって、楽しそうなお誘いじゃないと、会いに行く気にならなくなって来てます💦

こんなんで彼氏なんて出来るのかしら?
日に日に腰が重たくなってます💦