初めにサイト内でお見かけした時、口元を隠したお写真を載せてらっしゃって、その写真が素敵でいいね👍を押してしまったのですが、他のお写真が、全然違うので、不安になりつつ、ランチデートに行きました。

なんとなく、会話のやり取りや写真から、清潔感を感じ、キチンと感が出ていらっしゃる方でした。
お写真から感じるワイルドさとは、全く違い、丁寧な長文でメッセージが届きます。

とても気配りの効いた方でしたが、言葉選びが上手で、丁寧なので、私には荷が重いかも…

そしてお会いする前に痛恨のミスを…

昼頃に私の最寄駅でと、大まかな事が決まっていて安心してしまい、疎かになってしまいました。

前日、都会で⑻の方と豪遊していた私は、この方との待ち合わせ時刻決定の連絡を見たのに、返信するのを忘れてしまいました。

すると、私の気が変わったと思われたようで、違う予定を立ててしまったとの事でした。
そちらを変更して、会いに来てくださいました。


お会いすると、どのお写真とも別人。
多分ちょっと太られたのだと思います。
お会いするの、嫌だったのか、会った私を気に入らなかったのか…
おタバコが止まりません💦
ご自身の方の窓だけ開けて、15分ほどのドライブで二本ほど吸われて、私の方は窓が開いて居ないので、ちょっとクラクラ…

勝手に窓開けたら怒られそうだし。
感じ悪いかもしれないし。

多分、段取り好きで、ご自身でなんでも決めて、パキパキ行動なさる方なのだと思います。
とてもお仕事の出来そうな、しっかりした感じ。
前日の連絡をミスした事を、きっと許してはくれなさそう…

ほど近くのレストランへ連れて行って下さいました。

駐車場の空きが無かったので、しばらく車内でお話する事になりました。

婚活バスツアーなる物があるそうで、行かれてとても楽しかったそうです。
パーティーにも行かれたそうで、女性からのアプローチが凄く、持て余しているとか…

「連絡してくるなよ」

に聞こえます。


今後は無いな、と思い腹をくくって窓を開けました。


二十歳頃に一度ご結婚されて、ご自身の理由で、お子様を授からず、離婚されたそうです。
その後も長く付き合った彼女はいるものの、お子様を欲しがるので、お別れして来たそうです。

子供作れないって分かってる人と、長く付き合って別れるかな?
子供欲しかったら早々に別れるだろうし、長く付き合ったなら、初めに子供は諦めないか?
女性の方は、結婚にはリミットはなくても、出産にはリミットがあるのに…
多分、会話が成り立たなかったのでは無いかな〜。
受け入れ態勢なさそう。
きっと他に理由があったのだと思います。

姪っ子さんを溺愛されていて、休日も姪っ子さんと買い物に行ったり、お父さん代わりの様に(ちゃんとお父さんも居るようです)してらっしゃるそうで、姪っ子ちゃんのお父さんの事を、とても嫌ってらっしゃいました。

ご両親と暮らしていて、その家をその方がお建てになって、お食事の準備もその方がなさっているそうです。
ん、寂しくも無ければ、生活も成り立っている。
嫁、要らないだろ?

この人、本当にその人の為になる事を、選択出来ていないのかも…
他人の意見は聞き入れない感じ。

お店に入って席に着くと、暖かいお茶が出て来ました。
すると

「あ、お冷2つ下さい」

2人で行ったのだから、1つのお冷は私のだな。
んー。
要らない。

隣では、3人のおばあちゃま達が、かしましく盛り上がってらっしゃいました。

じーっと見る。
嫌そう。

この人のハート、お猪口だ。お猪口ハートだ。

そして、食事を終えて、送って頂き、終了。

多分次は無いだろうと思ったので、ご馳走になったお礼だけ送りました。

「本日はお忙しいのに、お呼び立てしてしまって申し訳ない💦猛省しております🙇‍♂️」

との返信が有りました。
私には

「一昨日連絡して来なかったから、遠くまで出かけてたのに、戻って来てまで会いました。
もう二度と誘いません」

に読めてしまった💦
これ、当たってると思います。
その後、私が送ったお返事は既読スルーなので😭