顔写真の無い方はお相手しない。

このマイルールを今回の婚活サイトから、破る事2人目。
なぜ返事してしまったかと言うと、お近く在住だったから。

プロフィールに
「連れて歩いても恥ずかしい思いはさせないルックスです」
と、自信満々に書いてあったから。

このサイトのやり取りでは、写真が送れません。
メッセージ交換後直ぐに、写真を送りたいとの事で、LINE交換をしました。

サイトでは普通なのに、LINEに移行した途端、ふざける人ってたまにいます。

この人もそう。

急に敬語は消え、フランクになっています。

なんで?

サイトから入れても、10往復もやり取りしてない。

そこへ、力士の方の土俵入りの写真が送られて来ました。

カッチーン!

「ちょっと無理です」
と、私にしては珍しく、ど直球でお断りしました。
今、初めて喋る人におちょくられるのは面白くない。
テメェ一人で笑っとけ。

その後、本人がサングラスかけてる写真だと思われる、本人小さく写ってる写真が送られて来ました。

イヤイヤ、力士さんに謝れ!
全然変わらん!
自分の方がマシだとでも言いたいの?
力士さんは、太ってるんじゃ無いの、体作ってるの!
テメェは太ってるだけだろう!

大体、顔も出せないのに、婚活サイトやってんじゃねー。
後出しジャンケン決定じゃん!
確信犯じゃん!
そもそも、その器の小ささと卑怯な人間性が嫌い。


ごめんなさい🙏
心の叫びを吐き出してしまいました。

妖怪カオナシには二度と手を出しません。