私は今回、近隣在住の方と3人、やり取りしています。
その内で、最も近い、なんならきっと5分くらい歩けば着くんじゃ無いか?
くらい近い方と会ってきました。

地元のイタリアンに連れて行って下さいました。

その方、とにかく細い。
案の定、あまり召し上がらないそう。

とりあえずビールから。
私はガツガツ食べてしまうのだけれど、一つ頼んで、食べてから次を頼む方式で、ゆっくり。

お料理を決めてから、合うワインを選んで下さる。
ワインも美味しかったし、品も良い。
私は結構高級住宅街で暮らしています。
やはり同じ街の方。
上品です。
年に何度かパンを焼かれるそう。

むむ。
料理男子か?
私は自分より料理上手な人、苦手です。
なんなら鶴の恩返しの鶴の様に、調理中すら見られたく無い💦
テレビでも見てゴロゴロしてくれる人が良い。

尽くしたい願望

が強いんですよね〜。
これは私が変わってるのかも。
なので本音は専業主婦希望です。
今のご時世、そうはいきそうに有りませんが。

その後カラオケへ。
ん!
とてもお上手。
楽しいぞ!

毎週、ご両親とお姉様とお外へ飲みに出られるそうです。
ご家族仲良いみたい。

家族…
私は自分が両親と上手くいって無かった事もあり、家族愛コンプレックスでは有るのですが、子供達と中々上手くいっている事で、克服しつつ有ります。
ご両親を大事になさるって事は、妻も大事にしてくれないかなぁ。
仲の良いご両親を見て育って来た事は良い事ですよね…

お子様がごく小さな頃に離婚されてるそうで、中々、元奥様、キレッキレッの方だった様で、この方となら、ゆっくり仲良くなって行けそう…

ん。
中々出だし好調です。

でも、神様一号の件もあるので、どうなるかしら?

やっぱり、住んでる所で、ある程度の民度って決まる気もします。
私は元々、もっと民度低い所から来たので、つまらなくならなければ良いなと、思っています。