たまに知的な方にチャレンジした時も有りました。
私よりも年下なのに白髪で。
プロフには
「こう見えて結構苦労しています。」
の一文に、私はついつい、見るからに苦労されてますよ〜と、突っ込んでしまい、ちょっと受けてしまったので、マッチングを。
(年収2000万にも引かれてしまった)

初顔合わせはカフェで。
あの人じゃ無ければ良いな〜と、思った方が彼でした。
やはり白髪は目立つ。

本業も製薬会社で、安定高収入な上に、アフェリエイトでも儲けていらっしゃるそうで、彼の広告ページも見せてくれ、振り込まれた口座まで見せてくれた(ちょっと引いた)
何をおっしゃってるのか無知な私には分からないほど、色々お話しして下さいました。

そう。
何をおっしゃってるか分からず、退屈してしまったのだ。
でも、今思えば、ちゃんと彼のお話に興味を持って聞ける様な人になりたかった。
私にも儲けられる様に、色々御指南下さっていたのに。
カタカナ言葉やネット関係の話になると、眠たくなってしまう私が悪い。

お薬にも詳しくて、私が飲んだ方が良いサプリも教えて下さいました。

次に食事をする約束をしてお開きに。
お茶代はご馳走して下さいました。
カフェの支払いに、ブラックカードで。
見せたかった様に思ってしまいました。