婚活サイトでのやり取りで、稀に凄く楽しくやり取りできる方がいらっしゃる。
相性なんだろうか?お相手が楽しい方なのか?

その方もそんな方の1人でした。
初めてお会いした時から、昔からの知り合いの様に楽しくて。
珍しく、写真通りの方でも有りました。
喋り方が浪速のおじちゃんそのもので、内容無くても話していて楽しかった。

私の意向も尊重してくれて。
大事にしてくれてる様に感じました。
もうお付き合い出来るものだと思っていました。
一緒に退会して欲しかった。
その時まで付き合おうと思える方と会ったことのなかった私は、せっかちになってしまいました。

私はこの人だ!と、思えたのに、彼はそこまでは思えなかった様。
私はまだ、サイトでの出会いを直ぐにリアルな出会い同様に思ってしまっていました。

まだ確信が持てない

と言われた時に、とても傷付いてしまい、そのまま彼とのやり取りも終了に。

あとで聞くと、彼の周りで色んな事が起こり、彼には色恋の余裕は無かったそうです。

私はたまに
「あの子元気かな?」
と、不意に思い出す存在だと、男の方に言われます。
いつも一緒はしんどいけれど、たまに会いたくなるそうな。
なので、たまに生存確認してくる方が多数居ます。

余計なお世話である。