確か、年収1000万以上のひとって、10%程度だと、テレビで見た様に思う。

ヤフパにはゴロゴロいる。

1500万超の方もゴロゴロいる。

なんだったら30%くらいの人は1000万以上である。

収入証明を出す訳で無く、全くの自己申告なのだから、何とでも言えるのだ。

顔写真をあげてない人は、ほとんどマッチングの申し込みは来ない。
私も申し込まれても顔写真が無い人は間違いなくスルー。

それでも年収の多い人は、沢山申し込みを受けている。

顔写真の無い人は、
「顔より人柄」
と言う方が多いけれど、顔より年収の間違いなんじゃ無いかと思う。

ついでに、顔写真をアップしていない方とも、やり取りする事はたまにあります。
私の場合は、家が近そうだったりする時。
その時に
「顔写真出した途端、ブロックされる事があります」
と、言いながら出してくれる。
私は無理だと思いながらも、顔見て無理だとは言えないし、ブロックも出来ない。
すると、無理じゃなかったんだと思われる様で、会いたがられたりする。

会いたくは無い。
切れないだけで。

顔出したら嫌われちゃうかも〜。
と言う方は、図々しいと思ってしまう。
こちらの人間性に賭けてみるのはやめてくれ。

私なら、顔出した途端のブロックなど耐えられない。
なので、顔は存分にアップしました。
短期で決めれば良いのだから。
よいひとを早く見つけて、早く退会する。
その方が自分をも傷付けないのでは無いかと、思っています。