その彼はきっとエエ格好しいなのだと思います。
仕事の後輩などに、よくご馳走しているようでした。
飲み会は週に2度3度。
よく呑みに行かれるようでした。

プロフの収入は高かったのですが、田舎に住んでらっしゃるのに、車に乗っている様子がない。
聞いてみると、婚姻中に買った家に、元奥様と子供をそのまま住ませていて、ローンは彼が払っているそうな。
車を維持するお金も無いし、車に乗る時は、元奥様に車を借りるとの事。
離婚しているだけで、元奥様と共に人生を送っているような…

この人も貧乏なんだなぁと思いました。

収入は自己申告で、本当のところは確認しようが無い。
年収1000万でも、支払いが多ければ生活は苦しい。
年収300万でも、家のローンや車のローンも無く、自炊が気にならず飲み歩く事もしない方なら、充分なのだ。
収入欄をアテにするのはやめようと、この時に思った。

さて、その彼には2回目に会った時に、酔って絡んでしまい、フラれてしまいました。
飲み過ぎはダメ👎