男女共に、オシャレ好きを公言している方は多い様に思います。
男性の場合、オシャレ好きとおっしゃる方は、オシャレの前に(個性的な)をつけた方が良い様に思う。
お金を持たずにオシャレをすると、奇抜になりがちなのだ。
婚活サイトでお会いした方で、オシャレだなと思った方はほぼいない。
目立たないカッコで来てくれれば御の字だ。

デニムは私が好きな事もあり、大抵は残念なデニムを履いてらっしゃる。
毎日履いても良いのだから、ここはお金をかけてもらいたい。
若しくはオシャレ好きと言わないで欲しい。
大抵、私の方が良いデニムを履いている。

そんな中、ディーゼルのデニムを履いていた方がいらした。
やっぱりディーゼルくらい履いてくれると、カッコ良い。
私はAGのデニムを履いていました。
「ディーゼルなんですね❤️」
と言うと、
「それどこの?」
と聞かれたので、
「AGです」
と答えると、
「AGって何?」
AGって何だろう。
じゃあディーゼルって何なんだよー!
ブランドを調べてから履くべきなのか?
んー。
ちょっとイラっとしました。