私は良いなと思う人と、次々マッチングしていました。
10人ほどと同時にやり取りをすると、1日中時間を取られるし、会話内容も覚えてられないし、名前を間違えてしまう事も。
大抵の方とのやり取りは早々に終わってしまう…
ので、同時進行は5人までに決めた。

そんな中、高身長でカッコ良い方と仲良くなりました。
私の誕生日に旅行に連れて行って下さる事に。
割り勘どころか、何もかも出してくれる。
全てエスコートしてくれて、コースも完璧。
旅行のしおりまで作ってくださった。
旅行中もずっと私の写真を撮ってくれる。
旅行おわりにも帰阪後のレストランまで予約してくれていた。

あまりにもソツがない。

婚活サイトを利用していて、お会いすると全員と言って良いほど、恋愛下手と言うか、ツッコミどころを持ってらっしゃる。
「あー、これでモテないんだな」
と思う所を大体持ってらっしゃる。

本人は身を飾る訳でもなく、沢山私にお金をかけてくれる…なんかデジャヴ。

もう遅い様な気もしつつ
「一人暮らしでしたっけ?」
と、聞いてみる。
ん?微妙な返事。
「ひょっとして結婚してません?
してたらしてたで、それなりに弁えて付き合える女のなので、本当の事を聞かせて下さい」
と、尋ねました。
やっぱり結婚してました。
既婚者とは付き合わないと決めているので、もう会わない事を伝えました。

大体、良い男は人の物なのね、この歳になると。