しばらくすると、アプローチもなくなります。
当たり前のことなのだけれど、もうそれを受け止めきれなくなり、このサイトではみんなに無視されてる様に感じるように。

もう、彼氏が欲しかった。
婚活を終わりにしたかった。

そんな時に地元の人を見つけて、自分からアプローチを。

私の地元は治安も良く、悪い人がいるなんて思いもしなかったんです。

家が近い事もあり、早く退会したかった私は、夜に顔合わせするという提案を飲む事に。

夜景を見に連れて行ってくれるとの事で、すんなり山の中まで付いて行ってしまいました。
直ぐにワンピースを捲り上げられて、強引にされてしまい、レイプに会いました。
この歳でそんな目に合うなんて、思いもせず、悲しい目に遭ってしまいました。

こんな人もいるんだなと、衝撃を受け、2つ目の婚活サイトを退会する事にしました。
地元でそんな目に合うとは思わず、家付近まで迎えに来てもらってしまったので、通報も出来ず。
このプログを書くにあたり、確認してみると、私をブロックしていた彼は、私が停止しているのを良い事に、ブロックを解いている様です。
マトモそうな方だったのに。
名前を出したいくらいですが、それは控えておきます。
私が無警戒だったので。