振られた事を、しかも本人もおじいちゃんみたいな人に振られたショックで、友達に私のプロフィールを見てもらいました。

私は自撮りが苦手で、どうしてもロバの様に写ってしまう、写真で気に入ってくれたなら、実物の方がもう少しマシなはず。

これが勘違いだった様で、自撮りにも慣れてきた私は、写真の方が綺麗になってしまっていた様。
しかもキャバ嬢の店前看板の様に、ちょっとエロい感じだったらしい。
私はサイトオススメの
「明るい場所で、カメラの向こうの大好きな人に笑いかける様に」
の言葉に忠実に撮りました。
これが奇跡の一枚だった様で、本人から離れてしまっていた様です。
若くも見えると。
ちょっとエロい女に会いに来るつもりの方に、シックな服装で、おばちゃんらしいカッコで行ったのが、間違いの元だった様。

自撮りが上達して、自分を苦しめる事になるなんてガーン

でも、おじいちゃんがおじいちゃんのカッコして来るのに、私だけエロいカッコもなぁと、思ったけれど、それ以来、エロいカッコで行く様にしています。