1つ目のところは怖さも有り、小規模の所にしました。
見つからず、少しメジャーな方が良いかと、中規模の所へ。

すると、会員数が前の所と全然違う。
カッコ良い方も多い。
条件検索をすると、1つ目のところは数十人になったが、2つ目のところは200人程度残りました。

先ず素敵だと思う方を、お気に入りに。
ポチポチと数人とメッセージ交換。

とてもカッコ良い方とやり取り後お会いする事に。
数枚の写真を見る事が出来たので、今回は写真よりカッコ良いかもしれないくらいでした。

私は元夫がガテン系だったため、ガテン系だけは嫌だと思っていたのですが、この時、やっぱりガテン系が好きなのかもしれないと、ちょっと迷子になっていました。
そのカッコ良い彼もガテン系。

ガテン系の方は、やっぱりカッコ良い。
仕事で身体を酷使しているので、使ってる筋肉が付いている。
筋トレしてる方とは違い、甘さもあるので、体型がギスギスしていない。
見た目は本当に良かった。

ただ、会話がデジャヴ。
・昔悪かった
・ヤクザの知り合いがいる
・スポーツの話
もう聞き飽きた様な話ばかり。
オマケに歯が無い。
カッコ良かったけれど、元夫はガテン系の中では成功者だったので、頼りなくしか見えない。
LINEは苦手との事で、毎回いきなり電話がかかってくるのもストレスになり、疎遠になってしまいました。