20年以上、結婚生活を続けて来て、ありとあらゆる離婚事由になる事も経験しました。

ボロボロ状態で、姑すら押し付けられておりますが、又、愛し愛される人を見つけたいラブ

私は元から男友達も少なくない。
シングル宣言後、同級生や元彼から沢山お誘いありました。
でもみんな既婚者。
彼等は何故か女にお金を使う。
食事をすれば高級個室に連れて行ってくれ、遊びに行きたいと言えば、飛行機で温泉へ。
遊んだ後には過分なタクシー代まで渡してくれる。
それらの事は、返って私を傷付ける。
奥様に内緒のお金である事は、当然なのだから。

夫のDV、巨額の借金返済、頭のおかしい夫の家族。
そんな事は何でも無かった。
私が乗り越えられなかった唯一の事。
それは浮気という、夫の裏切り。
結婚生活の全否定、私の女性への全否定。

その話も全部知っている彼等は、聞いた上で私を誘う。
もちろんセックスもする気である。
それがどれだけ私を傷付けるか、分からないのだ。

なので、既婚者の男友達は切る事にした。