えー、敵地北海道でまさかの3タテを喰らいまして、残念ながら終戦となりました。3戦ともライトスタンドのビジターエリアで観戦したんですけどね、確かにハムの応援は凄かったし要所で打って守れていた。が、何か負けた気がしないんだな。勝負の分かれ目は結局小さなミスが原因だったんだけど、それが最後まで流れを掴めなかったってコトで。やっぱミスは怖い。特にシリーズのような短期決戦だと簡単には取り返しがつかないな。実力的には大差はないし、むしろドラゴンズの方が戦力的には高かったと思う。それだけに残念な結果だったな。だけどドラゴンズはよく戦ったし、最後の最後まで自分の目で観れたことは良かった。来シーズンに向けて、しっかり休んで頑張って欲しいな。お疲れさま!