10-8

えー、昨日のあり得な~い敗戦でマジックは停滞したまま。ま、残り試合を考えてもコツコツいけばゴールは見えているんだけどネ。個人的には関東4連戦で決めてくれって感じだけど。チケット持ってるし(^^) 今日はデーゲーム、先発は朝倉。ホントは外野席が良かったんだけど、まさかココまでもつれるとは思わなかったので確保してなかったんだなー、チト後悔。ゲームは淡々と進んで終盤へ。朝倉は好投していたんだけど、捕まって逆転。一転イヤ~な展開。今日もヤバいのか・・・と思ったんだけど、相手のミスでまんまと再逆転!最後は岩瀬がしっかり〆て勝ってしまいました。今日は完全に相手に勝たせてもらったって感じだな。ともあれこれでマジック3になったワケで、また一歩ゴールが、見えてきたね。ゲーム後は中華街で二次会♪ タンマリ食べて満足して帰宅。


10-8a


10-8b
今日も満員の3塁側


で、な何とGがトラに勝ってしまったのでマジックは2に減りました(^^)v 明日も勝つぞ!