10-4

昨日に引き続いてナゴドです。今シーズンはドラゴンズの具合がイイので5度目の遠征ツアーです。結構カネかかってるけど、来る度に楽しいし雰囲気がイイので費用対効果的には十分OKですな。今日のチケットはドラゴンズの会員特典の招待券。今シーズン初のパノラマでの観戦です♪ ま、5階席だけあってさすがに遠い・小さい感じは否めないね。これで定価¥2500はチト高いかな。一応内野エリアだから仕方ないけど、自腹でこの席は買わないな。今日も平日にも関わらず結構入っているね。ナゴドの集客に関しては何かと話題に登るケド、とにかくチームが勝てば客は来る。ってことだな。優勝目前ってこともあるけど、ドーム全体に一体感があったね。で、ゲームは中田が先発。打たれながらも要所を締めて終盤へ。リードは2点だったのでチト心配だったんだけど、案の定・・・。8回に前田に同点アーチを喰らう。何かイヤ~な空気はあったんだけどネ。ツーアウトだったので敬遠もアリだったのかもだけど。まさに「魔が差した」1球だった。ところがだ。9回裏、チャンスで代打立浪! 雰囲気的に「これは打つな・・・」って空気があった。で、サヨナラヒット♪ ホントに感動! ヒーローインタビューで思わずもらい泣き・・・。素晴らしいゲームでした。


10-4a

やっぱ立浪!最高デス!