9-9

今日はデーゲーム。午前中は原爆ドームや平和記念館などを見学しました。時々雨が降ってきてビミョーな空模様だったけど、何とか試合開始。先発のマサはイイんだか悪いんだか分からん内容。テンポがやたらと遅くて四球が多い。観ていてホントにイラッとする。中盤でウッズと孝介のホームランで何とか勝ち越すのだけど、またまた終盤で追いつかれるイヤ~な展開。帰りの飛行機の時間が迫っていたので最後までは観戦出来ず、結局7回裏途中で空港へ移動。試合経過がとにかく気になって仕方ない。バスの車内でもケータイの速報から目が離せない。空港に着く直前にアレックスがソロアーチを掛け勝ち越し成功!その後は岩瀬が何とか締めて今日は勝った!ライブでは観られなかったけど気持ちよく帰京できました(^^)v