9-8

ここのところ内容の悪いゲームが続いているねー。大型連敗がなければ優勝は間違いないんだけど、何~か心配だな。。。と言うことで、週末連休だったので思いあまって広島まで来てしまったよ。実は野球観戦目的では広島は初なんだなー。夜勤明けってことで機内はグッスリ♪ スポットインまで熟睡でした。高速バスで広島駅に移動してタクシーで市民球場へ。街の中の球場だって事は知っていたけど、ホントに街のど真ん中。気が付かないくらい街の景色に溶け込んでいたね。球場内はやはり狭い!そして古い。。。昔の川崎球場みたいだな。ヤフオクで買った席はカープの応援団のど真ん中で居心地がヒジョーに悪いので移動。これならムリして買わなくても良かったな。ゲームは朝倉が淡々と投げて打線もつながり楽勝ムード。が、終盤ミスが重なり一気に追いつかれ最後はサヨナラ負け・・・。さすがにこの負けはショックだね。明日はマサ。とにかく踏ん張って欲しいな。