今夜は例によって職場の「観戦サークル」メンバーでビジター応援席に陣取る。しかし6人もいると俄然応援も盛り上がるね。最初っから飛ばしまくりでした(^^;) 先発のマサも今夜は別人?のようにストレートが走っていてランナーは出すけど要所はキッチリ押さえるなかなかの内容。打つ方も少ないチャンスでキッチリ点を入れてリードして守り抜いた。中盤で出た森野の一発も効果的だったね。何だかんだでマサは8回無失点。最終回は岩瀬が当たり前のように抑えて3-0で勝利。今夜は点差以上の完勝でした。ゲームの内容がイイとビールも進むワケでして、結局4杯もプレミアムモルツのおねーさんから買って飲み干してしまった・・・。明日も買おっと。