ついにマジックが点灯したドラゴンズ、今年相性のイイGとの最後の東京ドーム3連戦。前回の3連戦は全て完勝で3タテしたので、今回もキッチリ勝ってGに「グゥー」の音も出ないくらいにやっつけたいモノですなー。今回は気合いを入れてビジター応援席を3連戦分Getしたので全部勝ってもらわな困りますな(^^;) 初戦の今夜は憲伸と上原。憲伸とGの対戦と言うと、ヨシノブばかりが注目されるケド、実は上原も同級生。ライバル対決なのだ!ゲームは両者とも完璧な立ち上がりを見せ締まった展開になると思ったんだけど、最初に崩れたのは上原。孝介がタイムリーで先制、森野も続きリード。その後、谷繁が完璧なホームランをレフトにライトに2本打ち込んで勝負あり。6-1でチャンステーマで応援する間もなく完勝でしたな♪

td-1