今日からの阪神3連戦で勝ち越せば、な何とマッジク点灯だそうで。この時期にマジックなんて単語が出てくるくらい、今年は数字的にドラゴンズが有利なんだね。で、今夜のゲームはエース憲伸が力投、3-2で接戦を制して初戦を先勝。マジック点灯も現実味を帯びてきたなー。明日は佐藤充、明後日が山本昌かな。ま、明日きっちり勝ってドーンとマジック点けちゃいたいね。今後の観戦予定は8/19・20の東京ドーム、9/3・28のナゴド、9/29の甲子園。あと念のため確保した10/3・4のナゴド。9月中旬の横浜・神宮は勤務次第なんだけど、Xデーに当たるかな?ちょっとまだ気が早いかもだけど今年はこのままブッちぎりで優勝したいねー。