えー、とりあえず観戦の連敗が止まりました。初回から効果的に点が入り途中からは安心して観ていられました。あと1本出ていればもっとラクな展開で、最終的には1点差勝ちだったけど、これが本来のドラゴンズの勝ちパターンだな。先発のマルにも勝ちが付いたし、デニーも良かった。後半戦投手のキーマン岡本は相変わらず「アブない」内容だったけど、結果は良かった。何か全体的に投手陣がお疲れモードなだけに今月は打線に奮起してもらわないと苦しいね。その中で荒木・森野の具合がイイのが好感触だね。特に森野はイイね。これじゃ立浪の出番はやっぱ代打かな。仕方ないけど優勝するためには必ず立浪の力が必要な時がくるはず。あんまり期待はしてないけど頑張って欲しいっす。 これで観戦の通算成績は5勝6敗のマイナス1。次は東京ドーム血戦じゃぁ~!