どうも神宮は盛り上がらない・・・、と思うのはワタクシだけでしょうかね。タイコがないのでイマイチ応援に気合いが入らない。まぁそこはローカルルールだから仕方ないけどさ。文句を言っても休みだったのでノコノコと外野席までやってきてしまった。ゲームは佐藤充の先発。ほとんど「いただきぃ~」と思ったドラファンは多かっただろうね。もちろんワタクシもその一人ですが(^^;) ところがそんな期待もゲームが進むに連れ暗雲が。これまでなかったくらい打ちまくられ逆に諦めも良かったね。終わってみればスコアは2点差。内容的には悪くなかったけど何せボールが高かった。だからホームランを打たれまくる。チャンスであと1本が出ない。だから負けました。ま、孝介のランニングホームランなんてものも観れたので良かったけど。負けは悔しいな。これで観戦3連敗。。。こんなこと記憶にございませんです。はぁー明日は勝ちたい!