えー、今年もインターリーグ開幕シリーズはAwayで1勝2敗で負け越し。今年は3戦連続で延長戦。

内容はとてもじゃないけどドラゴンズらしい戦いができなかった。まぁことさらインターリーグがどうのこうの

言うつもりはないけど、酷い内容だったねー。ヒットは出るけど「ここ一番!」と言う場面で連打が出ない。

で、チャンスをモノに出来なかった直後に失点・・・。野球は流れのスポーツだと言うことを実感しましたね。

明日からは楽天3連戦。先発ローテは順番通りなら山本昌・朝倉・ドミンゴの3人。あわよくば3連勝といき

たいところだけど、どーなりますか? 広島戦から投打の噛み合いが悪く勝ち切れない内容が続いている

だけに正念場の3連戦になりそう。 個人的にはインターリーグのキーマンは投手が岡本、野手は井端では

ないかと思っています。この2人の具合が乗ってこないと今年も厳しいインターリーグになるでしょうな。