30dbox

30d

はい。ついにワタクシもデジ導入。30Dの現物がやって来ました! 久しぶりのボディ購入でテンション上がりますね~。簡単にインプレします。ボディは単品だとやや貧祖なイメージですが、バッテリーグリップを増設すればかなりスタイリッシュに変身します。銀塩で1系や3を使ってきたので、この方がしっくりきますね。シャッター音は悪くないです。連写もRAWJPGL)でも9コマはイケます。その後、書き込みにしばし待たされますがストレスは感じませんでした。ただ本番の撮影でどう感じるかは分かりませんね。あとは先日新宿SCで触った感じと大差なかったです。次の休みはあいにく雨予報ですので、晴れの日を狙って羽田へ行ってみます。