いや~、ついにランクルがやって来てしまいました。正直言ってまだ自分のクルマと言う気がしません。これから長~い付き合いになると思うので、ゆっくりと色々手を加えて行きたいと思ってます。しかしこのクルマ、恐ろしく静かです。ステレオを流していると、ほとんどエンジン音が聞こえないです。乗り後心地は「ふんわ~り」って感じですかね、えらいアバウトな表現ですが(^^;)

それとパワーは凄いです。納車の日に東京まで高速を使いましたが、久しぶりにアドレナリンが出ましたね。気持ちイイくらい加速が「ぐぃーっ」と来ます。しかしカッ飛んで走るクルマではないので、100~120kmくらいで、のんびりドライブが気持ちイイです。これなら長距離も疲れ知らずでしょう。最後まで悩んだオーディオは、結果的には純正品で十分です。期待を上回る音質でしたね。ま、オーディオはピンキリですから。身の丈にあったものでイイんです! 燃費は4~6km/Lくらいですか。これを悪いととるかどうかは色々でしょうけどね。個人的には「こんなもん」だと言い聞かせてます(^^;) セキュリティーの方はさすがに有名ショップ。何から何までパーフェクトな仕事でした。セキュリティーしかやってない、と言う言葉は本物でした。分かるまで何度でも説明してくれたし、アフターサービスも充実。金額的には高くついたけど安心と信頼が得られました!

ホントは色々いじりたいんですけどね、とりあえずしばらくはノーマルの良さを体感したいと思ってます。