書きたい事はたくさんあったんだけど、なかなかね。
夜(ほぼ早朝)、ゆっくり自分と向き合う時間がとれませんでね。
さすが師走。
富山に行ってきました。
なんかアットホームなライブをしてきましたよ。
やっぱり、時間が止まっているというか、2000~2010年代にファンになってくれた方が、それなりの地位になったりして我々を呼んでくれるというようなね。こういう図式は、いつでも、どんなアーティストにもある事です。至極 有り難い事です。
そういう人たちは最新アルバムも勿論 買ってくれたりしてるんですけど、やはり彼らの青春時代に聴いていた、昔の情報が強烈に残っているんですよね。
なのでギリギリまで、Jackson RRを持って行くかどうか悩みました。
なにせIRON ATTACK!コピバンのMMRは、MCで「ファンタシティック」とか言うぐらいですからね!
で、私も昔を思い出してプレイしたりしました。
もはや私に、かつてのような強烈なカリスマ性は無いのですが(周囲に迷惑をかけない為、争いを好まなくなったので)、それでも気持ちだけはファイターというかね。
なんかアットホームノリで、MCまでしました。1回だけ。
まあ、soh君が休むためというのが本当の理由なんですけども。過酷セットリスト故に。

ソウルパワー店長の提案で、珍しくORANGEカビネットです。ヘッドはMarshallね。
IRON ATTACK!は、「明るく楽しく激しく」。
ショウビジネスの理想を追い求めて活動しています。
このね、”激しく”の部分っていうのは皆 理解できるんですよ。
本当に難しいのは、”明るく楽しく”という部分。
世界の全人類にとっての理想郷でありたい。理想の人間でありたい。
だからIRON ATTACK!は、アヴェンジャーズでありたい。
みたいな。
その時の私のポジションは、ホークアイでありたい。
FIVE RINGSは、「この世界が滅びようとも、士魂は死なず」なので。
また別ですよね。
ギターリフやギターソロから、音じゃなくて理念で出ているというかね。
そして私のもう1つの夢…
EIZO Japan!!
遂に出ますよ!アルバム!
これね、何度も書いてますが、私の夢なんですよ。
そして坂本英三が、IRON-CHINOと(本当の意味で)組んだ初めて作品なんです。
色々思い出しますねえ…
英三さんに憧れて金髪長髪だった21歳ぐらいの頃…
なんでアニメタルの2代目ギタリストは俺じゃないんだ!とか憤ってた(馬鹿ですね)24歳の頃…
アニメタルが終わって、EIZO Japanが始まった!俺以外に誰がいるんだ!? と思ってた32歳の頃…
まあ人生は、闘う大河ドラマ。
色んな事があるんですよ。

さて、FIVE RINGSも次のライブが決まりました。
だいぶ先ですけどね。
その時は、何かしらアクション出来てるようにします。
IRON ATTACK!も20周年に向けて、既に計画を動かし始めています。
私の闘いはまだ終わらない!
み た い な !!