伝わらないよなぁ〜 | 甲鱗珍道記

甲鱗珍道記

飼育している生き物の事をのんびりとですがアップして行きますー!
それから、好き嫌いのある生き物を飼育してますので 嫌いな方はご遠慮下さい。


お久しぶりです! フラッと登場〜!

さて…、今日やっと晴れて 気分的には良かったんだけど…

「あぢい…」

そんな朝を過ごし 仕事を半日であがる

よっし!水槽のメンテ開始!

その時に ふと思う…

「あっ!ヒジリさんには お外に出てもらおう!」

ヒジリさんを つかみ水槽から出そうとしたのたが…
重い… デカクなった…

と、言っても画像だと 伝わらないんだよね…
(ヒジリさんは プラケースの上にのってます!)

これならどうだ!
親指の先から 小指の先で20センチ!
甲長は32センチに!

んー、でもやっぱり 伝わらないかな?

よしっ!

これでどうだ!
10リッターのバケツ!にin!

ですが、横幅がありすぎて バケツの下まで届きません!

デカクなりやがりました!

でも、こんな図体してても 庭に出ると 人目に付かないように隠れたり 餌争奪戦の時にはクサガメに負けます(笑)

オハツ、クーちゃんには 負けますが…

最近 スゴいのはショコラがヤバいです(笑)

早く慣れて 日光浴しろよー!
ヒジリさん!