人生初! | 甲鱗珍道記

甲鱗珍道記

飼育している生き物の事をのんびりとですがアップして行きますー!
それから、好き嫌いのある生き物を飼育してますので 嫌いな方はご遠慮下さい。


今日は初夏のような陽気

出掛けよう!
って ことでペダルをこぐ!
あっ!ここでは初公開!
最近 こんな遊びもしとるんです(笑)

さて、ちょっと走ると この地区ではメインな川の上流部に出くわすのだが…

おや〜〜〜〜〜〜〜〜?

はいはい!ズームイン!
ありゃ!シナスッポン!
たしかにうちのも池から出てた!

こっちにも〜!
おい!おまえらあぶない輩にはさ 捕まるなよ!
食われちまうから!
って、こんな光景見て ホッコリしてるのは「変態」なのでしょうかね?

まぁー、一般人としたら けっこうヤバめですが〜

でも、前を走る どう見ても補助輪外れてまもないよね?って方(幼い、初々しい方)と同じように川をみながらの挙動…

「いやいや、オレたち気が合うね〜🎵」って オレ若いってことの証だよねぇ〜!

ん?いやいや、ただの変態だってことは重々承知です!
でも、そんな変態みたい?変態?な自分嫌いじゃないなぁ〜〜〜💕💕💕と、思った瞬間に

人生初「この川の上流から下流までを見たくなった!」

と、言う映画化されてもいいような ネタが舞い降りたのです!(当たり前に亀メインで)

ペダルをこぐ力は緩まりす!
それはゆっくり川を見ながらだからですよ!

あっ!亀!

アカミミです!
クサガメやイシガメは?

あっ!
あー、アカミミ

これもアカミミ

おっ!クサガメ?と思いましたが…
おそらくアカミミでしょうね…

そんなこんなで 漕ぎ着いた先が
こんなところ

で、こんなロケーションで

さっきの店で買った鶏メンチカツに食いつく!
「冷めても、ソースなしでも うまい!!!」 
と、最後はグルメリポートでしたが…

最寄りの川には アカミミしかいない!と言う結果が…(この季節、時間帯は)

と言う 現場からのレポートでした!