大濠はなび |  IRONBOY Fukuoka     Eyelash Salon

 IRONBOY Fukuoka     Eyelash Salon

▽●▲福岡●▲大名●▲まつ毛▲●エクステ●▲マツエク▲●アイラッシュ▲●▽






福岡・大名にあるマツエクのお店IRONBOYですかお




おばんどすショボーン

きのうは 大濠の花火大会だったわけですが

勿論 会場に行く気力と体力はないので

このふたりと 家から見てました。

 IRONBOY Fukuoka     Eyelash Salon-image


 

ようくん・まおちゃんコンビといっしょに たこ焼きパーティーもしましたよっ

photo:02






こうじろうは 花火の音を死ぬほど怖がるので 1時間半ずっとこの状態でした。

花火 雷 レンジの音が 苦手なので 犬が悪さをして 懲らしめたいときは

レンジで銀杏を爆発させるのが一番です056ポイント
(これやり過ぎて 家で銀杏のレンチン禁止になりましたえみタハー)

photo:03











家のベランダからはにわ

photo:04










花火が終わったら 犬めっちゃ元気になっとるやないかーいよっ

photo:05






ヤマンバに金太郎が捕獲されとるやないかーーいよっ

photo:06








彼が出張中なので 犬は 俄然調子にのっておりますえみ

photo:07








いつも遊んでくれて アザマーーース土下座

photo:08













それでは空き状況の更新ですにっこり


8月
1 ×
2 ×
3 ×
4 ×
5 ×
6
 ×
7 ×
8
 ×
9 ×
10 ×
11 18:00~
12 14:30~ 16:30~
13 13:30~ 16:00~
14 休
15 休
16 休

17 13:00~ 15:00~ 17:00~
18 17:00~
19 
終日空いてます
20 終日空いてます
21 終日空いてます
22 終日空いてます
23 終日空いてます
24 11:00~ 13:00~ 15:00~
25 終日空いてます
26 終日空いてます
27 終日空いてます 
28 終日空いてます
29 終日空いてます
30 終日空いてます
31 終日空いてます













▲▽メール予約はコチラ▽▲


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①お名前
②お電話番号
③メニュー 
 (エクステ付放題・60本・80本・カール上・カール上下)
④エクステオフ (有・無)
⑤第1希望の日時 
 (  月  日  :  )
⑥第2希望の日時
 (  月  日  :  )
⑦備考欄
 (質問などがあればご記入ください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上記をコピーして メール本文に必要事項をご記入し
( )内の不要文字は消去してください。
上の空き状況を参考にこちらのアドレスまで直接メールを送信してください。
なるべく早めの返信を心掛けております。
お気軽にご連絡ください^^
↓ ↓ ↓

手紙 satetsukou2008@yahoo.co.jp


※営業時間外・店休日のメール返信はできません。
※パソコンからのドメイン拒否設定の方は上記アドレスの解除をお願いします。
※施術中はメール確認ができないので当日のメール予約は避けてください












▲▽ネット予約はコチラ▽▲

↓   ↓    ↓   ↓

▽▲24時間いつでも予約受付中☆その場で予約確定▲▽








IRONBOY

℡ 0927267117

11:00-20:00