きなこのこと | 新居と家族ときなこの話

きなこのこと

こんばんは。


我が家の柴犬「きなこ」もはや7歳。


このブログスタート時は4歳の若駒でした。


それが今は僕より少し年上に・・・。月日が経つのは早いものです。


今彼はどうしているのかというと・・・



新居と家族ときなこの話


このように、とっても元気です!


この間も安倍川の川原の広場に散歩に行って・・・



新居と家族ときなこの話
天然の花畑を満喫していました!


体調不良もなく、餌もよく食べ、健康そのもの、


のような感じです(ほんとは違うのかも)。


ただ、以前の様に、家の中を好きにうろつかせる事は


しなくなりました。


奥さんがきなこの毛に敏感になっているからです。


なので、平日はいつも家の中の専用の部屋に閉じこもりっきりで、


とてもかわいそうです。


今回、給料の○ヶ月分を費やして、外構を作ったのも、


きなこが自由にうろうろ出来る庭が欲しかったのも


理由の一つです。


なので、柵が必要になりました。


しかしこの柵が後でもめる元になってしまいました・・・。


それはまたかくとして、我が家のきなこは


今でもとっても元気です。


ビタワンとか、安いご飯も渋々食べてくれるところが好きです。



新居と家族ときなこの話
↑分身の術も身につけました。



では。